白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日 晴れ 「自分を磨く307日。」

ちょうど11時くらいに今日はしっかり目が覚めました。 それから母とおしゃべりしながらラジオを聞いていました。 ever since よかったですね。 とても優しい曲だなって思いました。 癒されるなぁとか、落ち着くなぁとか、天気よさそうって個人的に感じました…

3月30日 晴れ 「自分を磨く308日。」

Twitterのアイコンを気分転換で変えてみました。 ポーズはエモートの「ナルシスト」?だったかな、参考にしました。 リアクションがもらえてうれしかったです(*´艸`*) 今日は久しぶりにのんびりした午前中を過ごしました。 いつもの買い物コースのほかに眼鏡…

3月29日 雨 「自分を磨く309日。」

町中の桜と夕焼け空がいい塩梅で撮影してみました。 今日も心身の調子が良くなく、眠っていました。気圧め…。 明日からまた1週間ほど実家に戻ります。 今日は短いですがこの辺で。 εiз

3月28日 雨 「自分を磨く310日。」

正直あまり調子が良くありません。 季節的なものだとか、自業自得だとかいろいろ思うけど とにかく調子が良くないことは本当で、どうあがけばいいのかわからなくなります。 大体のことは私が至らないから問題が起きるんでしょうね。 目の前のものを壊したっ…

3月27日 晴れ 「自分を磨く311日。」

ハイデルアリーナにGMとかいて、なにやら楽しそうな宴会模様があったので来てみ ました。リアルはまだまだ寒いけど、ゲーム内は春めいていて楽しい空気です。 相変わらず、地味に忙しいですが…元気でやっております。 さて、お腹が空いてきましたね。 …ちょ…

3月26日 晴れ 「自分を磨く312日。」

今日は忙しい感じで、頭がぐるぐるしていました。 もう少し余裕を持てるように時間の使い方をうまくできるようになりたいな。 …今日は短いですがこの辺で。 εiз

3月25日 晴れ 「自分を磨く313日。」

今日は友達と装備やこれからの使うキャラクターの方向性の話をして 盛り上がっていました。この画像はその話の流れで撮ったSSです。 夜桜です^^ 早く見たいなぁ…。 εiз( ˘ω˘ )

3月24日 晴れ 「自分を磨く314日。」

今日の目標は、映画以外達成できました。 チケットも無事に購入完了できました。 無事に自宅に帰ってこれて、のんびりゲームができています。 いつも通りの生活に戻ってこれました(*´∀`*)ホッ-3 εiз

3月23日 晴れ 「自分を磨く315日。」

明日チケット代金払います。 ついでに映画を観れたら嬉しいな。 届き物があります。忘れずに。 NICE TO MEET Uライブのチケット代金支払うの、絶対忘れない! そして、諸々の確認を見直すこと。 母の焼いた抹茶のスコーンが、すごく美味しかったです。 チョ…

3月22日 晴れ 「自分を磨く316日。」

リセット期間に入ったので、ここ最近の「自分を磨く日々」の途中報告をしようと 思います。体重は30日で約1.5㎏ずつ安定して落ちています。 やっぱりというか、どうにもリセットに入る前は情緒不安定になるのでバランスを 取らなくてはなりません。だけど、…

3月21日 雪のち雨 「自分を磨く317日。」

「そんな腐った傷口、丸ごと私が食べてやるよ」 包帯から滲んでいた赤黒い血痕に、白くぶよぶよしたモノが無数に引っ付いている。 幸い、包帯の上までの侵入のようだ。 我ながら手荒いとは思いながら、私は女の服と包帯を剥ぎ棄て、持っていた瓢箪の 中身を…

3月20日 晴れ 「自分を磨く318日。」

チケット、しっかり当たっていました。 すごくうれしいです。 ねむねむです。 短いですが、今日はこの辺で。

3月19日 晴れ 「自分を磨く319日。」

【JT公式】プルームテック(Ploom TECH)・シンプルスターターキット Ver 1.5<シャイニーピンク>/ 加熱式タバコ価格: 2500 円楽天で詳細を見る 私のゆる~~く煙を食べて生きる生活ももう10年くらいになります。 ここ数年はアイコスで落ち着いていますが、…

3月18日 晴れ 「自分を磨く320日。」

今日は母と買い出しに出かけました。 日中の小さな港は見通しが良くて、風が少し強くて冷たく感じました。 橋を渡って山を登ると、学生達がよく学校で行く宿泊研修とかに使う施設があって 春休みのような気もするのに職員さんらしい車が少し多めに停まってい…

3月17日 晴れ 「自分を磨く321日。」

今日は久しぶりに「c9」というゲームをやりました。 だけど、あるクエストをしたらダンジョンに潜れなくなってしまいました。 何度か試してみたけど、入れなかったのですかさず連絡帳に書いて送りました。 …このゲームだけ今のノートPCで遊べるので、ある…

3月16日 晴れ 「自分を磨く322日。」

今日も家の中でまったりのんびりしていました。 最近分かった左目の不調… 首に力が入る(首を曲げたり向きを変える)とぼやぁっと左目の視界が悪くなります。 ってことは、目自体の不調というかは神経の不調なんじゃないかと やっぱり思うわけです。 次回の…

3月15日 晴れ 「自分を磨く323日。」

いつもやってるゲームが、ノートPCの性能上できないので ヒントをくれる麻雀ゲームをしていました。 上の画像よりもっと簡単そうなアプリというかソフトを見つけたので、興味のある方は ぜひ一緒にやりましょう^^v (画像は、今日一番の活躍どころでした…

3月14日 雨 「自分を磨く324日。」

何となく熱っぽい日が続いています。 別のブログでも書いたんですが、そろそろリセット期間な気がする…。 だから色々不調が出てきてるのかなぁと考えていました。 おまけに雨や風が強くて眠たかったり頭が痛かったり; …まだあと最低1週間は実家にいなければ…

3月13日 晴れ 「自分を磨く325日。」

特に理由はないのですが、最近不調です。 気分を変えたいと思うんですが、何をしたらいいのかわからないでいます。 (´・ω・`) εiз

3月12日 晴れ 「自分を磨く326日。」

今日からしばらく、実家にいることになりました。 なので、泊り準備をしてから今日は家を出ました。 なんかどんより眠気が来てる……( ˘ω˘ ) 眠気から逃れるために、ついお菓子を食べたりしてしまう…。 気を付けよう。 本当は書く内容がポロポロあるんだけど……

3月11日 晴れ 「自分を磨く327日。」

ギルメンとドライブに行ってきました。 今日はもうのんびりしよう…( ˘ω˘ )♫

3月10日 晴れ 「自分を磨く328日。」

今日はあまり書くことがないです。 普段から書くネタを探さなきゃいけないなーと思います。 …明日は何か書くことがあればいいなぁ( ˘ω˘ )… εiз

3月9日 晴れ 「自分を磨く329日。」

今日は忙しかった割にあまり記憶がない1日でした。 寝不足も何とか落ち着きました。 そうそう、今日は詩を上げました。 「雨が降ったら部屋の周りにたくさん鍵をかけられてるみたい」 ー声なき声、鍵と錠より。#詩 #ハイミドリ #新作 #PG15https://t.co/1yog…

3月8日 晴れ 「自分を磨く330日。」

ギルメンに手伝ってもらいながらも、ここら辺まで来ることができました。 今はパートllのメインクエストの途中です。 かなり強い敵を狩るのとボスが一人で挑まなくてはいけないので、それだけ少し 躊躇しています。だけど、今日もギルメン達といっしょに狩り…

3月7日 晴れ 「自分を磨く331日。」

今日は1日中眠っていました。 休みの日らしく、どこかに出かけたかったけど…。 今日は短いですがこの辺で。

3月6日 晴れ 「自分を磨く332日。」

今日はゲームをしていました。 メインクエストを進めたり、引っ越し作業したり、ギルドメンバーの船に乗ったり。 久しぶりに楽しいなぁと感じました。 海洋デイリークエスト中のワンシーン。 すごいあっという間だったなぁ。 今日はこの後も引き続きゲームし…

3月5日 晴れ 「自分を磨く333日。」

今日は眼科に行ってきました。 相変わらず目の調子はあまりよくない状態ではあるけど、安定はしているみたいで 落ち着いています。今日は新しいギルドに入って1日目。 まだまだ復帰して日も浅いしよわよわですが、成長していきたいです。 ミルパも入れてもら…

3月4日 曇り 「自分を磨く334日。」

昼間に描いたラクガキ。 私の好きな小説に「十二国記」というシリーズがあるんですが その中に出てくる汕子(サンシ)というキャラクターがお気に入りです。 立場としては…麒麟と同じ木の根に実をつけ、麒麟が生まれる少し前に生まれて 麒麟を育てるために存…

3月3日 晴れ 「自分を磨く335日。」

今日は久しぶりにツイッチで配信をしていたら、元ギルメンが遊びに来てくれました。 座る位置がずれるのは、このゲームでは仕方のないこと^^; 私のツイッチチャンネルはこちらから↓↓↓ www.twitch.tv 昔の話から最近復帰したんだーみたいな話をして、懐か…

3月2日 雪 「自分を磨く336日。」

今日は大雪だったので、家の中でまったりしていました。 砂漠のつながりで入れてもらったお絵描き部屋でおしゃべりしたり、絵を描いたり 楽しい時間を過ごさせてもらいました。 今日、話しながら描いていたラクガキ。 …私も少しずつまた描けるようになってき…