白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日 晴れ 「自分を磨く246日。」

今日は結構歩いたりして疲れたけど楽しかったです。 母が昼に来る予定だったので、ピスタチオのアイスを買って帰りました。 んで、一緒に食べて一息ついていました。 SLの話。 フレが今日話題に上げたおススメお菓子。 www.kuradukuri.jp 美味しそうですね。…

5月30日 晴れのち雨 「自分を磨く247日。」

今日は午前中にLIVEの電子チケットがスマホに届きました。 うしし…!まずはチケット受け取ったり!10日に席が分かるんだね。ワクワク(o´д`)人(´д`o)#高橋優 #onestrokeshow @takahashiyu pic.twitter.com/w25Av1DAw0— ハイミドリ (@peachow1) 2021年5月30…

5月29日 雨 「自分を磨く248日。」

ふとした時、唐突に落ちることってありますよね。 理由としては「あーこの人私のこと●●●と思ってるんだなー」と思い至った時。 怒りというか、もう( ゚д゚)ポカーンとして交流することが馬鹿らしくなってしまう。 あと、スケープゴート扱いされてるときとか。 暇…

5月28日 雨のち曇り 「自分を磨く249日。」

昨日のSSを少し。 ^^v 今日は体調の影響もあってか、とっても眠いです。 無理せず過ごそうかと思います。 εiз

5月27日 晴れのち曇り 「自分を磨く250日。」

リアルの話。 今日は母と買い物に行ってきました。 6月13日に札幌で開催される高橋優さんのLIVE「ONE STROKE SHOW」のために 服を選んでいました。んで、1着買いました(*´艸`*) そんでもって、今日はファンクラブ用の配信「I LIVE U」でたくさん話してくれて…

5月26日 晴れ 「自分を磨く251日。」

お月様、見られて嬉しかったです。 明日はちょっと用事。 母とお出かけします。 (o´д`)人(´д`o)

5月25日 晴れ 「自分を磨く252日。」

PMSなのか、こんこんと眠っていました。 早く来てくれないかな…。 予定が……。 はぁ〜。 気持ち悪い。 と、体調は今一つですが… εiзになって、空を飛んできました。 ささくれた時はきれいな景色と心地よい音楽を聴きたいですね。 色々あるけど、それもまた誰…

5月24日 曇り 「自分を磨く253日。」

今朝は、6月13日のライブに行くためのJRチケットを前もって購入するために 駅まで散歩をしてきました。外に出た時は、ちょうど天気も良くて。 そして無事に購入できました^^ あとは服を2着くらい買えたらいいよなぁ…。 そもそもどんな格好しよう?動きや…

5月23日 晴れ 「自分を磨く254日。」

今日はよく眠りながらも、自炊ができました。 なぜかね、昨日は頭が痛くなるほどなのに眠れなかったんだ。 だけど今日その分眠れた感じです。 つけた記憶のないアラームが鳴ると、ちょっとびっくりしますよね。← 寝ぼけてたか、幽霊さんか…。まぁいいや。 部…

5月22日 曇り 「自分を磨く255日。」

今日は夜更かしをしてしまって、遅くに起きてしまいました。 せっかく生活リズムが戻ったと思ったのになぁ…。 風が強いですね。 εiз

5月21日 曇り 「自分を磨く256日。」

SLの話。 フレが作ってくれた、きのこたけのこs。 クリックするとポポポポポポーってチョコが飛び出してきます。 なんだか楽しいです。作ってくれてありがとうね^^ 今日は「アラジン」の実写版がTVで入るようですね。 わりかしさっき、母が教えてくれたの…

5月20日 雨のち曇り 「自分を磨く257日。」

今日は雨のところが多いですね。 SLの世界で、またちょっと面白いなぁと思えることを見つけました。 趣味というかは…まだそこまで行ってるかわからないけど、楽しいので^^ ちょこちょこいじって遊んでいます。 最近の私はまた健康アプリを入れてみました。…

5月19日 晴れ 「自分を磨く258日。」

SLの話。 ウサギの姿をしたフレから「ARTWALK16th」が開催されてるよと教えてもらっていた ので、さっき少しの時間覗いてきました。 癒しの音楽がかかる中、たくさんの絵画や写真の展示がありました。 もうSIM(地域の単位)何個分?たくさんエリアがあって…

5月18日 晴れ 「自分を磨く259日。」

SLの話。 またお店をいじっていました。 この画像はTP地点です。 暗くて見ずらいけど、ちゃんと歩けるようになってるので安心してねbb 1Fも、よりBARらしくしてみたので是非チェックしてみてください^^ そして、徐々に減っていくビール瓶…。 昨日はにぎ…

5月17日 雨のち晴れ 「自分を磨く260日。」

今日は朝から雨が降っていました。 そんな中、病院に行ってきました。 結構空いていて、待ち時間もあまりなくてよかった^^ だけど、帰ってきてから結構疲れが出てしまったかなぁ。 ライブの話も先生にしたけど、注意するんだよって念を押されました。 …気…

5月16日 雨 「自分を磨く261日。」

SLの話。 地味~~~な引っ越しをしました。 同じ土地なんだけど、スカイという空中にお店を作ったんです。 ちょっとシックなオトナな雰囲気に作ってみました。 …といっても、既製品を置いただけなんですが…^^; でも、素敵でしょう? このカメラの反対側…

5月15日 曇り 「自分を磨く262日。」

SLの話。 お店の場所をスカイにしてみました。 ちょっと気分転換。 もうちょっと容量が増えたら、バー用品も飾れるかな? せっかく質のいいのがありますからね。 飾らないわけにはいかないな…(*´艸`*) 今日はなんだかちょっと頑張れたような気がします。 ま…

5月14日 曇り時々雨 「自分を磨く263日。」

満開の桜とオリジナルのブレスレット pic.twitter.com/2ZVL3ommFB— ハイミドリ (@peachow1) 2021年5月14日 今日は外を歩いたあと、ブレスレットを作っていました。 あとからちょこっと手を加えたけど…うまく作れたと思います。 外はせっかく桜が満開だったの…

5月13日 曇り 「自分を磨く264日。」

こんな日も、あるよね。 ちょっと休憩しよう— ハイミドリ (@peachow1) 2021年5月12日

5月12日 曇り 「自分を磨く265日。」

なんだか調子が上がりません。 せっかく減っていた体重が戻っていました。 (´・ω・`) 私には無理なのかなぁ…。 どういう感覚で体作りに向き合えばいいんだろう…。 モチベーションが下がって約1ヶ月、だけど、諦めたくもない。 それでも前を向けない。 とにか…

5月11日 晴れ 「自分を磨く266日。」

とっても眠たいです。 今日は無理せずのんびりしようと思います。 ……。 εiз

5月10日 晴れ時々雨 「自分を磨く267日。」

カミサマに対して安全確認するフレ。 確認は大切だよね。何事もbb 以上、撮れたてSSでした^^ 今日は眼科に行ってきました。 そこまで悪化してなかったので、次回は2か月後になりました。 ひとまず安心。 明日は…I LIVE Uだ(*´艸`*) ツアーが始まったよね…

5月9日 雨のち晴れ 「自分を磨く268日。」

今日は暖かい季節らしく、雷とともに雨が降りました。 と言っても1時間くらいで止んだんですけど…あとはもうカラっと晴れていました。 あのタイミングで外に出たら、もしかしたら虹が見れたのかもなぁ。 外を見た限りでは今日は見つけられなかったな^^; …

5月8日 曇り 「自分を磨く269日。」

ちかれたちかれた。 もうひとふんばり、がんばりましょうか。 εiз

5月7日 曇り 「自分を磨く270日。」

面白いSS撮れたんで、載せてみる(*´艸`*) このSSに載っているのはどちらも私のアバターですけど、一緒に写してみました。 なんか嬉しいです(*´艸`*) 昨日のダンスイベントも載せておこうかな。 前半はウェディング姿のフレとダンス。 後半は楽しくおしゃべり…

5月6日 晴れ 「自分を磨く271日。」

チューリップが咲いてました。 春ですね^^ …近くに咲いているこの紫の小さな花はなんだろう可愛いからいっか(*´艸`*) ちょうちょももうすぐだ。 εiз<げんきです

5月5日 曇り 「自分を磨く272日。」

今日はとことん眠っていました。 自分でも不思議なくらい。 εiз

5月4日 晴れ 「自分を磨く273日。」

SLの話。 高麗人参ガムとJKと某先生← …実は間接的に知り合いでして…世間って狭いなぁと思ったりします。 のんびりまったりいろんな人達とおしゃべりできました。 ちょっとしか絡めなかった人達も、来てくれてありがとうございました^^ とてもいい時間を過…

5月3日 晴れ 「自分を磨く274日。」

JKの頃ってカーディガンじゃなくて、指定ジャージ着る子多かったような気がしたり。 こんな感じとか。(アレンジって文字が抜けてる…) なぜこんなイラスト載せるのかって? それはね、さっきまでお店を開けていましたが、お腹も空いたし閉めたからです← 「F…

5月2日 曇り 「自分を磨く275日。」

…ついこの間、お店に行ったときにフレになった人が撮ってくれました^^ きれいに撮ってもらえてうれしいな。 昨日はとても眠たくて、夜更かしすることなくぐっすり眠っていました。 今日はちょっと昼寝?しちゃったから早い時間に眠れるかなぁ…? 両親との…