白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日 曇り 「自分を磨く301日目」

ハロウィンですね。 それにちなんで、何かあるものでコスプレをしようかなと思ったんですが パニエをどこに仕舞ったのか不明で、着替えられないでいます。 そして動くと貧血が凄まじい…。めまいが。 でも、なにもしないのも少し寂しい気がしたりして、昔のコ…

10月30日 晴れ 「自分を磨く300日目」

もう一踏ん張り。 εiз ファイティン〜。

10月29日 雨のち晴れ 「自分を磨く299日目」

昼くらいは雨が降っていました。 結構ザーッと降って、気がついたら晴れていました。 もう降らないかな?と思えたタイミングでちょっと買い物に出かけました。 今回の写真は、なんかいつも直接空を撮っていたので間接的に水たまりから空を 撮ってみました。…

10月28日 曇り時々雨 「自分を磨く298日目」

おやすみなさい。 εiз お疲れ様です。

10月27日 晴れ 「自分を磨く297日目」

今朝の散歩はとても心地良かったです。勉強道具が入っていたので少し重かったけど。 雲ひとつない快晴の空の下を歩くと、心もすっかり晴れ渡るようで嬉しくなります。 風も微風で清々しく、イヤホン越しの岸壁に係留してある船の音や鳥の鳴き声が 聞こえてき…

10月26日 晴れ 「自分を磨く296日目」

今日は図書館で勉強していました。 最近、ポストに入っていない書類があるので困ったなぁと思っているところです。 誰かがいたずらで取り除いてるんだとしたら、上まで運んでもらうしかないんだけど どうしたものか…。全部取り除かれているわけではなく、請…

10月25日 晴れ 「自分を磨く295日目」

今日はカルチャースクールに見学の予約を入れました。 ここのところなまってるなぁと思ってしまったので…。 なので、今日しなきゃいけないものは置いといて、感情のままに過ごしていました。 …多分リセット期間が近いので精神的な不安定さが増しているんだと…

10月24日 曇り 「自分を磨く294日目」

今日は勉強ができました。 その他はほとんど何もできなかったけど…。 夜明け頃の散歩に出かけたら、二度寝の寝坊してしまいました。 εiз わけもなくぼんやりしてしまいます。

10月23日 晴れのち雨 「自分を磨く293日目」

今日はお休みです。 εiз 。

10月22日 晴れ 「自分を磨く292日目」

今日は特に何かあったわけじゃないんだけど、ちょっともやることがあったので 何を書こうかなと思っていました。 そういう時は、普段ならのろのろ切り替えようとしていました。 そんな気分のときもあります。 だけど、ほんのちょっとしたことで瞬時に回復し…

10月21日 晴れ 「自分を磨く291日目」

#くにまるメッセージ読んでもらえた!すごい嬉しかったです!ありがとうございます— ハイミドリ@アルマ (@peachow1) 2022年10月21日 今日は寝不足がひどかったので、勉強は一旦休憩してラジオに癒やされようと ラジコで朝からお昼すぎくらいまで聞いていまし…

10月20日 晴れ 「自分を磨く290日目」

今日もすごく眠かったです。 εiз 以上です。

10月19日 晴れ 「自分を磨く289日目」

今日は変な時間に眠ってしまって、頭がボーッとしています。 εiз あー眠い。

10月18日 晴れ 「自分を磨く288日目」

勉強がほどほど順調な一日です。 外の風は少し強めで、昨日父と話した感じでは「波が高い」そうなので、今日は お休みだそうです。多分。昨日食べた昼ごはんがまだ思い出せる…。 天ぷら定食だったんですが、中でもホタテとカキの天ぷらが最高で、ホタテは肉…

10月17日 曇り 「自分を磨く287日目」

今日は病院2軒行ってきました。 1件は婦人科で、もう1件はメンタルで。 婦人科は問題なく終わり、メンタルの方ではケースワーカーさんに最近の色々を 話しました。先生に呼ばれてからも、最近のことを話して落ち着きを取り戻せた 気がしました。それから、送…

10月16日 曇り 「自分を磨く286日目」

いいね、を押す内容が気になりました。 εiз おやすみなさい。

10月15日 曇り時々晴れ 「自分を磨く285日目」

今日は、のんびり過ごしつつ美容室に行ってきました。 さっぱりできて心地よかったです。 今は何をしていたかというと…ビーフシチューのルーをもらったので野菜と肉と一緒に 煮込みながらご飯が炊けるのを待っていました。 今日のハイミドリさん家の夕食はビ…

10月14日 晴れのち曇り 「自分を磨く284日目」

昨日の夜は、本を少し読んでいました。 書き手側が心から楽しんで書いているのが伝わる物語。クライマックスが楽しみです。 230ページくらいだったと思うので、集中したらすぐ読めそうな感じだけど… ゆっくり読んでいこうと思います。 あと、今日手紙を出し…

10月13日 晴れ 「自分を磨く283日目」

眠いです。 今日かかった科は、少し間を開けても大丈夫そうです。 私の勉強ノートです。 εiз お休みなさい。明日も頑張る。

10月12日 晴れ 「自分を磨く282日目」

今日は、病院に行ってきました。 状態が悪化してなさそうで良かったことと ちょっと心配なところを診てもらうことになったのと 朝ごはんは、なるべく食べたほうが良いなぁと思いました。 空腹は…良いときもあれば良くないときもある。 そんな当たり前の言葉…

10月11日 雨のち晴れ 「自分を磨く281日目」

がんばれました。 εiз おやすみなさい。

10月10日 雨 「自分を磨く280日目」

今日は雨が降っています。 朝からスーパーに買い物に行こうと思って出かけたけど、開店時間より早く 到着してしまいました。雨の中、開店まで待っても風邪を引きそうだったので 少し遠回りでしたが駅の方まで歩いていきました。 駅の中はコンビニで飲み物を…

10月9日 晴れ 「自分を磨く279日目」

母からお土産もらいました。 εiз 美味しくいただいてます。

10月8日 曇り 「自分を磨く278日目」

gyazo.com εiз 頑張って。

10月7日 曇り 「自分を磨く277日目」

寝てました。 εiз

10月6日 曇り 「自分を磨く276日目」

DLして聴いていたリラリピ。 もう少しで届く限定版リラリピ。 そして やっぱり手元にあって欲しい通常版リラリピ。 その通常版ReLOVE&RePEACEを購入してきました。 歌詞カードにじっくり目を通しました。 なぜか泣きそうになって、胸が苦しくなったけど そん…

10月5日 晴れ 「自分を磨く275日目」

夜中に「ReLOVE&RePEACE」をDLして、聴いていました。 寝不足の朝でした。 高橋優さんのリラリピを聴いていると、脈拍が上がってくるのがわかります。 眠るに眠れないくらい、情報量が多くて、感情に熱を帯びてます。 彼の世界観を華やかに彩る多彩なメロデ…

10月4日 雨 「自分を磨く274日目」

二度寝から目がさめた時は、ミサイルの警告アラートが鳴っていました。 とても怖かったです。 εiз 何も見えない。

10月3日 曇り 「自分を磨く273日目」

胃が痛かったり、不眠だったりな精神的疲労が溜まってた最近でしたが それも、今日でなんとか楽な心地になりました。 いやぁよかった。 …明日はちょっと出かけてみようかな。 εiз それでまた酷い目に遭ったら…どうしようかな。

10月2日 晴れ 「自分を磨く272日目」

きょうは、にっきをかくのをわすれてしまいました。 ごめんなさい。 εiз おやすみなさい。