白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日 曇り 「自分を磨く90日目」

今日はリセット期間なので、のんびり過ごしていました。 早く、体調が安定してほしいなって思いました。 ちょっと前から、心配していたことについての治療が始まりました。 昨日から落ち込んでいたけど、そればかりじゃ良くなるものも良くならなくなるので …

3月30日 晴れ 「自分を磨く89日目」

風が強くて少し寒いくらいでした。 無事に勉強もできました。 明日も頑張ります。 εiз

3月29日 晴れ 「自分を磨く88日目」

私も映画を観てきました。 めっちゃよかった!ゾッっするシーンもあって…あぁ…怖くもあって、かっこよかったです。 私はポストカードを買いましたヽ(´▽`)/ 今日は勉強用のノートなど揃えていました。 春物も出てて、すれ違う人たちが明るい印象でした。 帰…

3月28日 晴れ 「自分を磨く87日目」

勉強したから見て!これから時間割つくるの!!#保育士試験 #試験勉強 pic.twitter.com/nehMH5sMcJ— ハイミドリ@蒼井朝顔 (@peachow1) 2022年3月28日 今日の午後、無事に今日の分の勉強が終わりました。 ノートを作りながらだったので、ヒーヒー脳内で叫びな…

3月27日 晴れ 「自分を磨く86日目」

「勉強の計画を立てたい」と言って、うまく計画を立てた試しがない…。 今、単にやる気が出てこないのかな。 でも、楽な方に流され過ぎないようにしたい。 εiз

3月26日 雨 「自分を磨く85日目」

少しずつ体調が戻ってきつつあります。 副反応の吐き気も少しずつ落ち着いてきました。 ついこの間、私にとって嬉しいことがありました。 同性の人生の先輩と、心から仲直りができたことです。 本当に嬉しくて今思い出すだけでも胸がいっぱいになります。 そ…

3月25日 晴れ 「自分を磨く84日目」

今日は疲れました。 すごく眠いや…。

3月24日 晴れ 「自分を磨く83日目」

今日は用事の帰りに母の車に揺られていると、ラジオがかかっていて flumpoolのボーカルの山村隆太さんが16日に発売されたアルバムの事や優さんも含む 対バンツアーの事、事務所から独立したことなどお話してくれていました。 すごいなーと思うと同時にふらよ…

3月23日 曇り 「自分を磨く82日目」

ずっと、保育実習理論の難しい問題を眺めていて、やーめたと放り投げた言葉を 以前ツイートしてしまっていました。 やめることはいつでもできます。実際できました。 逃げることもできますし、そのまま忘れることもできます。 向き合うことは覚悟が必要で根…

3月22日 晴れのち曇り 「自分を磨く81日目」

今日は午前中に散歩して、午後からはお話などなどしてきました。 話の途中で面白そうな話題を聞けたのに、その時は素直に耳に入ることができなかった けど…やはりどうしても気になったので資料請求だけでもしてみることにしました。 ありがとう…を直接言えな…

3月21日 晴れ 「自分を磨く80日目」

今日は一日、副反応のためにぐったりしていました。 それ以外はのんびり過ごしていました。 ゆっくりゆっくり、自分を見つめようと思います。 少しずつ…痩せてきたし← (*´艸`*) 頑張ろうと思う。栄養や運動を意識していこう。 εiз

3月20日 晴れ 「自分を磨く79日目」

今日はワクチンを打ってきました。3回目でした。 体調不良も特に感じることはなく、元気な1日を過ごしています( ˘ω˘ )♫ 会場に到着してからもスムーズに手続きや接種が進んでストレスなく過ごせました。 今日から数日は安静にしようと思います。 εiз

3月19日 吹雪 「自分を磨く78日目」

今日は吹雪いてるせいか、とても眠い一日です。 晴れたら…散歩するんだ……。 ( ˘ω˘ )zzz

3月18日 晴れ 「自分を磨く77日目」

今日は母と出かけてきました。 期待している映画の話や、新しく迎える猫の名前の話などをドーナツをつまみながら お喋りしていました。いい気分転換になりました。 帰ってきて、勉強が終わった後…砂漠のGMがゲーム内にかくれんぼしに来てくれたので 見つけに…

3月17日 曇り 「自分を磨く76日目」

夜中に地震がありましたね。 私のところは、ゆるく長く揺れていました。 だけど、特に被害らしい被害はありませんでした。 大丈夫でしたか? 朝起きた時に、スマートニュース限定の優さんのラジオを聴いて起きました。 それからちゃんと目が覚めたように思い…

3月16日 曇り時々雪 「自分を磨く75日目」

今日は病院に行ってきました。 なんとなく芳しくない状況で、お薬をもらってきました。 私どうなっちゃうんだろうなぁ…。 来週は来週で違う科にかかってきます。 帰ってきて、ポストに3回目のワクチンの接種券が入っていました。 早速予約しました。 近いう…

3月15日 雪 「自分を磨く74日目」

今日は昨日の巻き返しを図る1日でした。 明日は病院だ…。 εiз

3月14日 曇り 「自分を磨く73日目」

今日は寝坊してしまって、ちょっと予定がずれ込んでしまいました。 最低限の用事は済ませて家でのんびりしています。 明日は何ができるかな。 εiз

3月13日 晴れ 「自分を磨く72日目」

ゲームのSSをば。 今日は狩りをしたり、語り合ったり…とても楽しかったです。 中でもこのSSはみんなで雑魚寝して靴底を初めてよく見たね~という 自分なりの新しい発見でした。 明日から、またちゃんとする生活です。 週末の好きな時間のために、勉強だった…

3月12日 曇り 「自分を磨く71日目」

今日は土曜日なので勉強はナシです。 のんびりゲームをしていました。 昨日の話 とても良かったです♫❤︎#高橋優#Mステ— ハイミドリ@蒼井朝顔 (@peachow1) 2022年3月11日 #高橋優歌声も衣装もギターもメガネも、優さんらしさというか素敵なとこがたくさん溢れ…

3月11日 曇り 「自分を磨く70日目」

今ここにいられることの感謝と、被害に遭われている方々の復興と、亡くなられた方々のご冥福を祈りました。そして今、苦しんでいる全ての人の痛みが少しでも癒えるよう願いました。— ハイミドリ@蒼井朝顔 (@peachow1) 2022年3月11日 Mステとっても良かったよ…

3月10日 晴れ 「自分を磨く69日目」

今日はホラゲーします。 εiз

3月9日 晴れ 「自分を磨く68日目」

さっきまで砂漠のモンスターを狩っていました。 そこで手に入れたアイテムで、いい感じのアイテムの組み合わせが完成して とても嬉しい気持ちです(*´▽`*) さてさて、今日はのんびり起きてから勉強道具とノートPCを持って外に出かけました。 欲張りなので歩…

3月8日 晴れ 「自分を磨く67日目」

今日は午前中に勉強できました。 それから、ゲームの砂漠を遊んで…狩りをしたりのんびりしたりしました。 内容が薄い気がするけど……。 それはそれで楽しい時間を過ごしていました。 そうそう、ゲーム繫がりでsteamというのもあるんですが、 そこで「すみれの…

3月7日 晴れ 「自分を磨く66日目」

今日は午前中に病院がありました。 風は強いですが、空はよく晴れていました。 病院のカフェで春らしいメニューを見つけたので、飲んでしまいました(*´▽`*) 美味しかったです。 あと 届きました!#しゃい君 pic.twitter.com/ft0cicaFhu— ハイミドリ@蒼井朝…

3月6日 曇り 「自分を磨く65日目」

今日はいっかなゲームをして楽しんでいました。 途中途中に休憩に入ったり食事したり…集中したらあっという間に時間が過ぎました。 リアラジももちろん聞きましたよ^^ HIGH FIVEを聴くと「おっしゃ、頑張ろう~!」とやる気になってきます。 色んな色を持…

3月5日 曇り 「自分を磨く64日目」

昨日はメンバーが増えた記念にSSを撮りに島まで遊びに行きました(砂漠) 今とっても眠いです。 もう眠りたい勢いです。 春眠暁を覚えず …………( ˘ω˘ )zzz 窓に吹き付ける風が強くて、びゅうびゅういっています。 風が強い日は、めまいがしたり眠くなります( ˘…

3月4日 晴れ 「自分を磨く63日目」

いつものように勉強した後、早速ゲームをしていました。 ギルドメンバーのうちの一人とお絵描き伝言ゲームしながら遊んでいました。 今は砂漠に戻って、放置しながらブログを書いています。 上のSSは、私が加入した時の記念に撮ってみました。 またメンバー…

3月3日 雪 「自分を磨く62日目」

今日は午前中に予定があったんですが、寝過ごしてしまいました。 来週にずれ込むことになりそうです………。 気を取り直して…よく眠った後でもまだ眠気はあったんですが、しばらく外に出て なかったので雪が降っていましたがカフェで勉強しに行きました。 コー…

3月2日 曇り 「自分を磨く61日目」

今日は一応予定が入っていたんですが、調子があまりよくなかったので延期しました。 でも、昼には母が来てくれました。 今年は、母と秋田行くかも。— ハイミドリ@蒼井朝顔 (@peachow1) 2022年3月2日 今年、ACMFが開催するかはまだ発表になっていないけど…行…