白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日 曇りのち雨 「自分を磨く151日目」

ある時の石ころ。(お気に入り 雨が降っています。 εiз

5月30日 曇り 「自分を磨く150日目」

今日は日差しがとても夏っぽく感じました。 もうすぐこっちも夏に入るのかなぁ…。 6月1日…発表が気になりますね@@! 私が想像してるアレだったらいいなと思うけど……。 ドキドキしつつ、配信を待ちたいと思います。 εiз

5月29日 晴れ 「自分を磨く149日目」

さっき、母と近所の温泉に行って温まってきました。 いい湯でした^^ コーヒー牛乳を飲んで、のんびりできました。 εiз

5月28日 雨 「自分を磨く148日目」

今日は映画三昧でした。 遅くまで降る予定の雨は、日の入りくらいに止みました。 会場に行けた人たちに、いいなぁと思いました。 私も行けたらな。 6月3日と12日、その分楽しみたいな。 オンラインから…だけど……。 εiз

5月27日 曇りのち雨 「自分を磨く147日目」

桜のサイダーが可愛くて美味しかった。 今夜の雨風で、すべて散るのかな。 季節が変わるから、嬉しいような…少し寂しいような。 実家にいると、ゲーミングPCはないから本読むか…映画を見るか…おしゃべりするか 勉強のことを考えながら寝るとか…猫を眺めるく…

5月26日 晴れ時々曇り 「自分を磨く146日目」

ja.wikipedia.org この前、友達にそれまでの考えをぶつけてみたけど 私自身も「そういえばよく知らない」と思えたので、改めて調べてみました。 以下ウィキ引用↓↓↓ アイドルは、英語の「idol」(偶像、 崇拝される人や物)[1]から転じて、人気者の意となり[2…

5月25日 晴れのち霧 「自分を磨く145日目」

今日は実家に来ています。 新入りの猫に挨拶をしたり、高橋優さんのFC配信「I LIVE U」の待機をしています。 楽しみ!!……でもお腹空いてきちゃったw 今に行って待機しようかなぁ( ˘ω˘ )♫ εiз

5月24日 曇り 「自分を磨く144日目」

明日から、少しの間実家に帰ります。 εiз

5月23日 晴れ時々雨 「自分を磨く143日目」

生きるために、休むことも 時にはいいんじゃないかなって思う。 カラオケで「高橋優」歌ってみようかな。 εiз

5月22日 晴れ 「自分を磨く142日目」

ゲームとラジオがめちゃめちゃエモかったです。 座りすぎで、クッション変えたい…。

5月21日 晴れのち曇り 「自分を磨く141日目」

今日の午後は釧路文学団体協議会の定期総会と釧路春秋88号発売日であり 同時開催の「釧路文学賞」「釧路春秋賞」の授賞式に出席してきました。 今回は残念ながら釧路文学賞の受賞は該当がなかったそうですが 釧路春秋賞は各部門の受賞者が選出され、選考にあ…

5月20日 晴れ 「自分を磨く140日目」

今日は病院に行ってきました。 検査の結果、状態は落ち着いているようなのでもう一つの病院にお手紙を書いて くれるそうです。あと、視力検査の結果が良かったので少しうれしかったです。 睡眠をよく取るとやっぱりいいんですね。良かった。 …この前の図書館…

5月19日 曇り 「自分を磨く139日目」

今日は図書館で普段はちょっとやらないことをしていました。 …珍しく創作活動です。 明日は病院だなぁ…。 なんだか気が重いけど…ちょっとばかりがんばろうと思います。 εiз

5月18日 曇り 「自分を磨く138日目」

今日は一人カラオケに行ったけど、自分のためだけではなく どこかで届いてくれるといいなと思いながら、まだ見ぬ誰かに向けて歌いました。 楽しかったです。 ++++++++++++++++ 耐熱グラスの中の水。 静かで揺れることが無い今の気持ちのよう…

5月17日 晴れ 「自分を磨く137日目」

夏物が出てきてたので、少し買ったりしました。 あと、100均でレターボードなるものを200円で買いました。 お気に入りのメッセージをそこに綴ろうかと思って。 何やら流行ってるようですね^^ いいですよね。カスタマイズもできるし。 まだどんなメッセージ…

5月16日 晴れ 「自分を磨く136日目」

www.twitch.tv たまーになんですが、ツイッチで黒い砂漠の配信をしています。 本当に気楽にバカやりながらお送りしています。 …私はかまってちゃんですけど、かまわれなかったら一人で遊ぶかー…しゃーなし。と 思う可愛くないタイプなので…こういうの気分が…

5月15日 曇り 「自分を磨く135日目」

今日は今日で楽しかったけど、一抹の不安が。 …明日からまた頑張ろう。 εiз

5月14日 晴れ 「自分を磨く134日目」

今日は配信で遊んでみました。 うまくできた気はしないけど、楽しかったです。 εiз

5月13日 曇りのち雨 「自分を磨く133日目」

母との小旅行で、自分にお土産を買いました。 ギターを弾いて歌をうたうカエルさんです。 私は、疑問を一つ持っています。 だけど、握りつぶされてしまうのだと思います。 すみません。 今日はこの辺で。 εiз

5月12日 晴れ 「自分を磨く132日目」

母とのんびりしています。 お腹いっぱいଘ(੭´ ꒫`)੭̸* εiз

5月11日 晴れ 「自分を磨く131日目」

てへぺろ。 明日は母と小旅行です! εiз

5月10日 晴れ 「自分を磨く130日目」

風は強いけど、気持ちの良い日中でした。 絵画展も見られてよかったです。 「キリンの赤ちゃんが生まれた日」という絵本の展示も同時開催されていて、 なぜか胸に込み上げてくるものがありました。 εiз

5月9日 晴れ 「自分を磨く129日目」

明日は妹の誕生日です。当時の母の日に生まれた妹。 妹には…姉である私や兄である弟がいて、母や親せきに「めでたい日の子」として 「女の子でよかったね」とお祝いされて生まれてきた子。 私にとっては正直複雑でした。 なぜなら私は、第一子で「女の子」で…

5月8日 晴れ 「自分を磨く128日目」

母の日ですね。 あと、黒い砂漠の7周年ですね。 あなたはどんなお祝いをしましたか? …私は、 こちらが届いていました。 これから、開けてみようと思います。 εiз

5月7日 曇り 「自分を磨く127日目」

今日は連休の締めくくりコースに入ったので、程よい気持ちで過ごしていました。 注文の品も、もうそろそろ届くと思うから楽しみです。 コンディションを整えて、日常に戻ります。 総会までに気を引き締めつつ…本業の勉強も再開です。 www.jp.playblackdesert…

5月6日 晴れ 「自分を磨く126日目」

桜がようやく咲きました。 桜前線ようやくゴールです。゚+.( °∀°)゚+.゚ εiз

5月5日 曇り 「自分を磨く125日目」

いつぞやのゲーム内音楽で盛り上がった時のSS。 今日はこどもの日だったそうですね。 3月3日まではお雛様が飾られて、5月5日までは兜人形が飾られますね。 ( ˘ω˘ )…♫ εiз

5月4日 曇り 「自分を磨く124日目」

今日はなぜか、ほぼほぼ眠っている日でした。 なので特に書くこともなく…。 明日は書くことができたらいいなぁと思うのでした。 εiз

5月3日 晴れ 「自分を磨く123日目」

今日は美味しい食べ物を食べちゃった(*´艸`*) εiз

5月2日 晴れ 「自分を磨く122日目」

今朝の桜の木観察。葉っぱが出てきました。 昨日は1日中雨だったから、明日は晴れるそうです。…今日も雲一つない空でした。 …最近失せ物探しを願いたいこの頃です。 母の旅行のお土産にもらったアクセサリーが、着けたい時に限って見つからない。 私の探し方…