白木蓮の庭

あの日を思い出して。

晴れ

通院日でした。

月の最初の月曜日だからか、他の患者さんも結構多く見えて私の受付も後半の方だった

ので両親とちょっと行ったところで買い物をしました。

七夕セールでホクホクでした。

本当は霧吹きを探してたんだけど、みんな消毒液を入れるのに使っているのか

商品の棚は空っぽでした^^;今の容器が空になったら洗って使い回ししますかね。

 

今回の先生との話では、素直に話すことが出来たと思います。よかった。

 

それからちょっとわがまま言って街の文房具屋さんの近くに車を停めてもらいました。

創立85周年ということで、セールをやっているので掘り出し物がないかとか新商品も

気になるし、覗いてみたかったんです。

そこで私は新しい手ごろな万年筆を購入しました。カートリッジとインクと

小さなメッセージカードも。どれも、今すぐに使うものではないけど…来たる時は

必ず訪れるので、準備ですbb

 

試供品で試し書きもしました。

すると、シンプルな黒でもインクの色の遊びもよくペンも相変わらず持ちやすく

ペン先は新しいものだったので気になっていたのですが、ノリもよくボールペンで

書いているような滑らかさを感じました。インクの色に合わせて、ボディも黒。

艶があり、高級そうに見えても親しみやすい価格。はぁ…良い商品だなぁ(*´艸`*)

 

インク単体は、別売りの可愛いパッケージが目に留まっていたんですが

よく探したらこれも色を試すために試供品があって、その近くに小瓶で売ってました。

個人的に、すごく良い色を買えたと思います。

今手持ちのペンに入ってる夜霧のインクが切れたら、早速使ってみようと思います。

 

メッセージカードも、我ながら選ぶセンスあるだろうなんて自画自賛してしまうくらい

可愛いけど凛としているデザインを買いました。

これだけ買ったら、けっこうしちゃうかな~と思っていたんですが、そこはセール。

(*´艸`*)またもう一回は見に行きたいなと思いました。

 

 

そして今日の夕食は、冷やし中華でした。…美味しかった^^

 

買い物日和で、久しぶりに気持ちの良い晴れの日でした。

 

 

εiзεiзεiз