白木蓮の庭

あの日を思い出して。

晴れ

暑い日でしたね。

あちこち動き回って良い運動になりました。

 

何だか頭痛がしています。

痛み止めを飲んでいくらか落ち着いてはいますが、これからの時間はゆっくりしよう

と思います。ゆっくりゆっくり…( ˘ω˘ )zzz

 

 

 

嫌い、という関心を持ち続けてる人って…暇なのかなって思う時があります。

自分にとって嫌だなと思う事は、ままあると思いますが…私の中の常識では「嫌いなモ

ノから距離をとる」のが普通だと思うので距離をとるんですが、それでも執拗に

その距離感を詰めてこようとする存在ってありますよね。

…ひょっとして、そういうのが趣味なのかな? うわぁ…悪趣味ぃ~(;´Д`)

きもちわるーい。ひまじーん。性格ド不細工~。

って、そういうことをブログの内容にすると、喜ぶ輩なのでしょうね。残念な人。

 

私のブログは日記要素がメインなので、アンチを喜ばせる餌など無いと思うんですが…

例えば存在を否定されたとして、でも私が存在している事は事実上否定できなくて。

全く非生産的かつ非効率なので、それなら楽しいことして幸せ感じた方が数億倍人生に

プラスになると思うんですがいかがでしょうか?やってみる気ありませんか?

…ってアンチには届かないのでしょうけど;

 

あぁ、その楽しい事と言うのがアンチ活動なのか@@

気付かなかった…。

私の一挙手一投足がアンチには美味しい餌なのか@@!

まぁ、ちぎっては投げてあげる部分は多分にある状態なので今しばらく辛抱ですね。

 

劣等感ではなく伸びしろを感じたいこの頃ですよね。

 

f:id:sagittarius1216:20200711181026p:plain

十数年前のガラケーで撮影した自分の手。多分、手のペイントを撮影したんだと思う。

 

 

( ˘ω˘ )zzz♪