白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月22日 曇り 「嵐の前」

 今日は猫の世話の後、映画を見ていました。

きみに読む物語(字幕版)

きみに読む物語(字幕版)

  • 発売日: 2015/03/15
  • メディア: Prime Video
 

 学生の頃、大ヒットしていたような気がして…確か、駅ビルにくっついてる書店で

この小説版と「海を飛ぶ夢」という映画の手記のどちらを買おうか悩んで

その時は後者の手記を買った覚えがあります。

DVDの発売はだいぶ後だったんですね^^;

 

でも、この映画は何度も見ている映画の一つです。

今日は実家でペンタブがないので、こちらに書こうと思います。

 

アリーとノアの恋物語

言ってしまえばそんなところなんだけど、ひと夏の恋は一生の恋になることもあると

この映画は伝えてくれます。お母さんがすごくいい味出してる。

悪役はいない…そんな映画です。

男女問わず、年齢問わず…見ると心が洗われるような気がします。

 

 

台風が猛威を振るいつつあるそうですね。本州は明日ごろ、こちらは明後日ごろ。

災害に備えて、落ち着いて過ごしたいです。

大切な人とも簡単に会いに行けないようなご時世に、災害もなんて

どれだけ天は私たちを試すのだろうと考えるようなことがありますが、それを乗り

越えることでまた一歩大切な人に会う道のりが縮まるんだと考えていきたい。

そして、アマプラのリスト消費がはかどります。^^

 

今日はいい映画を見返すことができた。

そして、これから帰ってくる両親とゆっくり団らんしたいと思います。猫達もねb

 

 

 

^^v