白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月28日 曇り 「SL三昧」

f:id:sagittarius1216:20201128171023p:plain

今日は、新しいフレができたり…お店のバイトさんを雇ってみたり

いろんなことがありました。そして、ご飯を炊きながら、またおしゃべりを楽しんで

いました(*´艸`*)………今日はSL充してるなー( ˘ω˘ )♪

 

昨日はたくさん歩いたので、今日はプチ断食的に←

あまり無駄な食事をしないようにしてみたら…

「あれ?私って、実はそんなに動かなきゃお腹空かなくない?」って

思っちゃいました@@

 

今日はゆっくり楽しみたい世界を楽しみつつ、いいニュースが入ってきたので

この先を心待ちにしています。普段からお茶飲んでてるからなんか嬉しいです。

ワクチンも大詰めなのかな?フレから顔色が良くなるような知らせを聞きました。

どんどん辛く苦しい状況に追い込まれはするけど

決して、絶対、希望は捨てちゃいけないなと思いました。

 

ん。頑張れる。

月曜からの研修の最終日も、きっと頑張れる。

 

 

うん

(`・ω・´)g

 

 

 

εiз