白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月24日 晴れ 「キムチ鍋と梅酒」

今日は冷え込んだ朝でした。

でも、マロンはテンション高くて3回も父に外に連れて行ってもらっていましたよ。

さっき見たら、ゆっくりキャットウォークの一つのコーナーで眠っていました。

 

そうそう、今日は父の誕生日です。

おめでとうって朝起きて会ったときに伝えたら、ニコニコしていました。

今日一日を通して、機嫌がよかったかもしれません。なんか私も嬉しい。

 

母もだけど、父もニコニコしていると娘として嬉しいものがあります。

夫婦で仲良くしていると、こっちもニヤけるくらいです(*´艸`*)

 

 

今は夕食も終えて、一緒に少しテレビを見ていました。

ブログを書きたかったので、離脱しましたけど…。

 

 

 

 

昨日くらいから、前から失敗を繰り返していたある事に再挑戦しています。

これに関連するとこ…(`・ω・´)ゞ

実家にいる間はいいんだけど、自宅に戻ってからが本番だろうなぁ…。

自分に厳しく、他人に優しく。そうありたいものです。

 

ビートルズの音楽を聴きながらブログを書いていると、昔通ったあるお店のことを

思い出します。そこで私はスーツと靴を買いました。

スーツは手放しちゃったけど、靴はまだ手元に置いています。

めっきり履くことは減ってしまったけど…これは手放せないんだなぁ。

今回の凍結騒動で、古いものは処分せよって母からの指令が来ていたんですけど

これは私が固持して残すことにしました。どうにも靴が多いので粗方処分したけどね。

 

…んでさっきの話。

またあんな細身のスーツを着れるようになりたいものです…。だもんで

昔の写真↓↓↓

white-magnolia-garden.hateblo.jp

 こいつも母が発掘してくれたし、再開してもいいのかな、と。

……ダイエット。

 

ある程度、体質っていうのはあるけど…努力も満足にしないうちに体質と言い切るのも

なんか違うなぁと思うので、まずは行動再開します。

「成功する一番の近道は、行動を始めること」

こんなことを、健康アプリが表示してくれていました。本当にそうかもね。

 

と、いうことで…2月からダイエット365日カウントダウン企画をやろうと思います。

 

んー…500日と365日でまだ悩んではいるんだけど…。500日にすると、数えやすいけど

だらけるんじゃないか心配で@@;うん、365日カウントダウンで行こう。

365日で、どこまで自分を磨けるか…やります。

このブログは自分のモチベ維持に続けます。中間報告は、たまにここでしたいな。

 

詳細は来月の2月1日、結果は来年の1月末。どうかお楽しみにしてくださいね…!

 

やるぞー!

 

 

 

εiз