白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月7日 雪 「自分を磨く359日。」

雪が降り始めていたけど、足元も悪かったけど、結局買い出しに行きました。

日用品とか日用雑貨とかセールの服とか買ってきました。

 

セールの服は今日買っておいて正解だったかもしれない。

結構いいものが半額以下になっていたのでちょっと迷ったけど…帰宅して合わせたら

使い勝手が良かったので買ってよかったです。セーターなんて1000円切ってた(*´艸`*)

いつも同じような格好だから、この機会はよかった。

 

何となく、ルームディフューザーを自作しようかなと思っています。

大事にしすぎて使っていなかった香水があって、それが今回の水道凍結騒動で物を

移動させたときに3分の1くらいこぼれちゃってたみたいで…。

いい香りがしてたのはいいんだけど、ほとんど使ってなかったからこれを機会に

やってみようかなと。ボトルはこの前買ったチョコレートの空き容器で。

 これこれ↓↓↓ 今日見たら、もう売り切れてたみたい@@すごい!

white-magnolia-garden.hateblo.jp

 

あとは香りを分散するスティックと無水エタノールくらいなのでアマゾンでぽちっと。

無水エタノール 100ml(掃除)

無水エタノール 100ml(掃除)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 こういうのもいいかなって思うけどね。↓↓↓

何が良いって、ソラフラワーが色つきの香りを吸い上げると花に色が付くところ。

なんだか可愛いなと思います。

数年前に海外のインスタで流行ってたような気がしたけど、日本にもありました^^

今年の母の日に贈ってみようかな。カーネーションとかで赤くなるディフューザーとか

職場用にあげたら喜んでくれないかな…?(*´艸`*)

 

 

もうちょっとしたら、気分がアガるボディクリームを買おうかともくろんでいますb

スクラブも買おうかと思案中…。んおーやるぞーー。

内側も外側も、ちょっとずつだけど思うカタチに近づけていこう。

(ФωФ)

楽しみながら頑張るのだ。

 

 

 

εiз