白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月8日 晴れ 「自分を磨く358日。」

f:id:sagittarius1216:20210208194803j:plain

今日は作業を再開しました。

計画を立てながら、絵を描いていました。これは二次創作です(上画像)

fc.takahashiyu.com

元ネタはこちら↑↑↑を見てみてね。

手元に消しゴムがなかったので、線も粗いしデッサンも狂ってるけど描いてて

とても楽しかったです。きっと筋肉の隆起や顔の特徴がつかみやすいキャラなんだね。

レスラーという職業柄というのもあるのか@@!あ、レスラーだよね?;

真ん丸な目とモジャモジャの頭と髭がかわいい(おなかもよわい)ユニークという意味

でかわいいんです。

ぬいぐるみがあって、パンイチ状態なので服を着せたいと思って落書き中です。

大体はまとまってきたんですけどね。果たして私に作れるかな…?

材料が集まったら、さっそく作っていこうと思います。

 

さてー…( ˘ω˘ )

 

 

εiз