白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月9日 晴れ 「自分を磨く357日。」

今日はシャンプーとボディクリームを買ってきました。

こちら↓↓↓

ニベア マシュマロケアボディミルク シルキーフラワーの香り

ニベア マシュマロケアボディミルク シルキーフラワーの香り

  • 発売日: 2017/01/30
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 ボディミルクはスキンケアクリームのおまけつきでした。

 

シャンプーとコンディショナーは前に使ってたのが急に変な臭いに変わっちゃったので

急遽買うことになって、前から気になっていたのにしました。

乾かしたときに軽く感じます。香りも好き。…桜の香りと悩んだけどねーw

 

ボディクリームは手ごろなところから使い始めようと思って↑のにしました。

なんせ久々だったので…。香りはほのかで優しい感じ。

肌に伸ばしたときはなめらかで伸びもよくて、リンパとかセルライトだとかゴリゴリ

やってみたら軽い力しかかけてないのに痛い痛い(笑)うーうー唸りながらマッサージ

してましたけど、終わった後はしっとりモチモチで気に入っています。

 

…今度はリップかな!

 これを見つけてから、使ってみたくて仕方がないんです(*´艸`*)

マスクしてたら口紅はつけられないし、今のリップも使って長いので気分転換に。

 

……( ゚д゚ )!

次に必要なものはなんだろう~って化粧品関係調べてたら、あっという間に時間が

過ぎていました。ほどほどにしておこう。

 

楽しい時間(*´艸`*)

 

 

 

εiз