白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月15日 曇りのち雨 「自分を磨く351日。」

f:id:sagittarius1216:20210215185137p:plain

Twitterのプロフ画像と帯を変えてみました。

帯画像(?)はフリーにしましたので、よかったら使ってみてください。

意味は「あなたの愛だけが私を解放させる」という感じです。

 

プロフ画像は、久しぶりに人物画を描きました。

自画像ではありません。美画像です(ドヤァ

…どうやったってコミック調になってしまうのよね。これはもう私の特徴だね!←

もし、なりすましがいたら…教えなくてもいいけど、ちゃんとID確認してねb

私のTwitterIDは「@peachow1」だよ。おねーさんとの約束だ☆

それ以外のアカウントは作ってないし、これからも作らないよ。

 

 

そうそう、帰宅してから雨が降り出してきたんだけど

もう外に出て夕食を買いに行く気力がなくなっちゃったので、出前を頼みました。

そこで配達に来てくれたおじさんが「もしかして芸能人にいる?w」と

私に言ってきました。不意打ち過ぎて笑っちゃいましたけど、ちょっと嬉しかったな。

同姓同名さんがいたようです。…大変だねぇ@@

私の本名、字面が派手だから下手すると名前負けするよ?(笑)

 

…それはさておき

 

私もそんな頃があったなぁと思い返したりしました。ご飯食べながら。

まだ札幌に住んでた時、何回かTVに出させてもらってたなぁ…と。

当時所属してた劇団の団長への思いを団員達と一緒にインタビューされたり……

ある飲食店の店員でOPENするときに「似顔絵描き」として紹介されたり……

そそ、私がオクラホマの藤尾さんの似顔絵を描いて、生放送だったけど

放送終わったら藤尾さんにサインを書いてもらって交換したのを覚えてるなぁ。

…サインを書いてもらったスケッチブック、実家に保管してるかもしれない。

どうだったかな?でも傷つけたり誰かにあげたりしてないと思う。

貴重な思い出ですね( ˘ω˘ )♫

 

って、もしかして初めてブログに書いたかもしれない@@

そうなのよーそんなこともあったのよー。

 

驚きよねェ…。

 

 

 

εiз