白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月16日 雨のち晴れ 「自分を磨く350日。」

f:id:sagittarius1216:20210216193552p:plain

健康ダイエットブログに書いたものです。

自分を磨くブログ←←←

今日は1㎏減量できていました。喜びすぎて気を緩めないよう気を付ける必要は

ありますが、嬉しいのは確かなので小さくガッツポーズしておきます(^o^)/

 

それ以外は何をしていたかというと、腹痛を激化させないようにのんびり過ごして

いました。いい休息になりました。

明け方まで雨が降っていて、だんだんと春めいてきましたが…ということは

路面が凶悪さを増しているという事なので、滑って転ばないように気をつけなければ

いけないなぁと思います。排水溝に覆いかぶさっている雪もまだ取り除かれていない

ようで、歩道と車道の境目の水たまりもひどいようです。

でも私は長靴を持っていない…。明日無事に職場に行けるだろうか@@;

…まぁ、これ以上の明日の心配は明日することにして。

 

 

f:id:sagittarius1216:20210216195647j:plain

リセット期間後半になってくると、気持ちも回復してくるので昨日セブンでリップを

買いました。…これねー学生のころから使ってるんだけど、本当にいいよbb

コンビニだったら大体手に入るし、香りがないからシーン選ばないし、

塗ったら薄くピンクに発色する(個人の好み)もちろん保湿もしてくれる。

私は普段しっかりメイクの人ではないので、こういうのが1つあると重宝します。

 

なんだろう。

最近身の回りに桜色というか桃色というかピンク色というか、増えている気がします。

なんだろうね。春だから…だけじゃない気もするけど。

見てるとね、かわいい色だなーとか癒されるなーって思うんです。

こういう気持ちは悪くないと思う。むしろイイよ。

てか、嬉しい。

幸せを感じる色な気がする。

 

3月はひな祭りとか世界女の子の日があるね。

^^

 

 

εiз