白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月21日 晴れ 「自分を磨く345日。」

今日はイラストやマンガを描いていました。

とっても楽しかったです。

 

おまけにこういうのも描いていました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Alma Haimidori Hadari (@almaowl)

紐水着にビッグタオル。季節先取り☆

前にビキニは着たことあるんだけど…また着れるようになりたいですねbb

 

これね、紐のところは赤っぽくて記事の部分は黒×緑っぽいスイカ柄のつもりなの。

今になってみればスイカ水着、可愛いと思う。

母’sチョイスで子供のころ着てた。

その時期のあだ名はもちろん「うり坊」。現代なら「伊之助2世」って言われてそう。

性格が性格だったからね…甘んじて受けよう。

 

良き仲間(ステッドラーさん他)に囲まれると、ライフワークも楽しくて。

今自由に操作できるこの体を精一杯一緒に楽しんで、戦って、ちゃんと癒して

永遠にとは言えないけど、ダメになるその時まで一緒に年を取ろうと思います。

 

 

なんか、感動屋さんだな^^; 私。

 

 

 

εiз