白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月1日 曇り 「自分を磨く337日。」

うっかりウトウトの今日。

春めいてきた陽気のさせることなのかなぁと思いながら

ぼんやりした目をこすっています。

…ちょっと疲れていたのかな。

 

 

f:id:sagittarius1216:20210301212501j:plain

この画像、去年の2月28日に優さんがTwitterに載せた気がします。

…だから画像保存してるんだもんね@@;

 

コロナでfree style strokeが途中で中断されてから丸1年かぁ。

去年の今頃の私は、コロナは怖いとは思いつつ「割とすぐに何とかなるだろう」って

根拠のない楽観視をどこかでしていたような気がします。

でも、いろんな活動が制限されていって、感染する人も亡くなってしまう人も増えて

もちろん今も「これで大丈夫」とはなかなか思えないけど、制限がある生活に慣れて。

「こんな生活が新しい生活の仕方かもしれない」って半分諦めたような気持ちでした。

 

だけど私は、やっぱりライブに行きたい。

耳と目だけじゃなく全身でアーティストの表現する音楽を浴びて、同じ空気を吸って

日常を離れて、今生きてるって歓声を届けることで表現したい。

 

もしかしたらと希望を持つものの、その時がいつになるか正直まだわからないけど…。

 

 

 

ライブに行きたいです。

 

画像見てたら、余計にそう感じます。

 

 

εiз