白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月2日 雪 「自分を磨く336日。」

f:id:sagittarius1216:20210302182854p:plain

今日は大雪だったので、家の中でまったりしていました。

砂漠のつながりで入れてもらったお絵描き部屋でおしゃべりしたり、絵を描いたり

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

 

f:id:sagittarius1216:20210302195531p:plain

今日、話しながら描いていたラクガキ。

…私も少しずつまた描けるようになってきてるんだなぁと思えて嬉しかったです。

もっと、前みたいに…いやそれ以上に上達したいので、これからも精進します。

 

 

f:id:sagittarius1216:20210302201943p:plain

以前「こんなのにお金払うの?」と小言をこぼされた依頼イラスト。

……『こんなの』って言うなら、自分で描けばいいのに。(´・ω・)(・ω・`)ネー

会話中たまたま話題にしたので貼っておきます^^;

 

時間は必ず進んでいる。

その進んでいる中で納得できることをするのがいいよなぁ…って思います。

こぼされた小言も、きっと無駄じゃない!

 

 

εiз