白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月3日 晴れ 「自分を磨く335日。」

f:id:sagittarius1216:20210303195347j:plain

今日は久しぶりにツイッチで配信をしていたら、元ギルメンが遊びに来てくれました。

座る位置がずれるのは、このゲームでは仕方のないこと^^;

私のツイッチチャンネルはこちらから↓↓↓

www.twitch.tv

昔の話から最近復帰したんだーみたいな話をして、懐かしかったです^^

そして、友達のギルドに行ってみることにしました。

明日の夕方くらいにはギルドに入ることができたら嬉しいなぁ( ˘ω˘ )♫

 

 

 

そして今日はひな祭り。

f:id:sagittarius1216:20210303200308j:plain

イチゴクリームの爽やかさと、チョコレートのテリーヌみたいな生地が美味しかった。

中のジャムもジューシー(*´艸`*)

こっちは今晩マイナス13℃まで冷え込むようですが、気持ちはもう春。

花が咲きだすまでは、まだかかるけど…嬉しい気持ちになります。

 

そして明日は…「ROAD MOVIE」in帯広の日(^_-)-☆

画像は明日になったら、こっちにも上げるね(*ノ∀`*)ウフフ♪

特典DISK引っ張り出してこようかな。

 

今夜もまったり( ˘ω˘ )

 

明後日はI LIVE YOU配信日。

こっちも楽しみ!

 

 

 

εiз