白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月27日 晴れ 「自分を磨く280日。」

ゲームの話。

 

これはTwitterに上げたやつで、こっちは載せきれなかったおもしろSS。

f:id:sagittarius1216:20210427185436p:plain

店内の様子

 

f:id:sagittarius1216:20210427185514p:plain

2体の兵馬俑(ギャル)に見守られる半獣

 

f:id:sagittarius1216:20210427185531p:plain

精霊と半獣の語らい(+見守るカミサマ)

 

とっても楽しかったのはもちろんなんだけど、まさか、あの!兵馬俑sが私のお店に

来てくれるなんて思ってもいなくて感激してしまいました(笑)

Twitterの片隅でこっそり「楽しそうだなぁ…」と遠めに見ていた私の青天の霹靂。

まじでテンション跳ね上がりました^^

 

…半獣の店に土塊とカミサマ。

うん、強さしかない←

 

今日はまどろんだり笑ったり、くつろいだ1日を過ごせています。

 

外の天気も昼間の日差しが暖かくて気持ちよかった。

時間に余裕があれば、もっと歩きたかったくらい。

 

楽しいっていいね。

 

 

 

 

εiз