白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月28日 曇り 「自分を磨く279日。」

f:id:sagittarius1216:20210428193549p:plain

昨日のファンタジーフェアの続き。

f:id:sagittarius1216:20210428193643p:plain

f:id:sagittarius1216:20210428193720p:plain

f:id:sagittarius1216:20210428193748p:plain

もうね、とにかく規模がでっかい。

眺めているだけで気圧されるくらい、面白い世界でした。

 

 

んで、半分リアルの話。

飽くなき音質の世界を探求しているフレから、お手頃価格で割と納得いくとお墨付き

のマイクを購入してみました。その時ちょうどセールをやっていたので^^

セットアップもそんなに難しくなくて、ニコ生やツイッチは最近やってないけど

SLボイスでカラオケを試したところ、別のフレに見違えるほど更にいい声になったと

太鼓判を押してもらいましたbb…これで家カラが充実していきますね~。

できることはきっと沢山あるんだろうけど、少しずつ覚えて楽しくできたらいいな。

 

 

肝心のリアルの方は…。

めっちゃくちゃ眠りました。よく寝た。

目覚めがすっごく気持ちよくて、気持ちが良かったです。

…やっぱりいっぱい眠るのは気持ちがいいね。

 

明日は夜に父が単身赴任から帰ってきます。

さっき少し電話したけど、体調の変化も特になく元気そうでした。

父が帰ってきたら母と三人で温泉行くんだー。我が家のいつものイベントbb

 

 

なんか元気出てきた気がする。

踊れないときがあったって、いいよね。

( ˘ω˘ )♫

 

 

 

εiз