白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月9日 雨のち晴れ 「自分を磨く268日。」

f:id:sagittarius1216:20210509190215j:plain

今日は暖かい季節らしく、雷とともに雨が降りました。

と言っても1時間くらいで止んだんですけど…あとはもうカラっと晴れていました。

あのタイミングで外に出たら、もしかしたら虹が見れたのかもなぁ。

外を見た限りでは今日は見つけられなかったな^^;

 

ゴロゴロと空が唸りだすと、いい大人になっても薄ら怖いものがあります。

でもその後の晴れた空が、たまらなく好きなのよね。

 

 

今日は母の日。

そして「ONE STROKE SHOW~NICE TO MEET U~」の最初の日。

母にはLINEスタンプをプレゼントしました。

早速使ってくれて、なんか嬉しかったです。

LIVEは愛知県から。

…どんな曲を唄ってくれたんだろう?

気になるなぁ(*´艸`*)

 

 

いいコンサートになってたら…いいな(*´∀`*)

 

 

 

 

εiз