白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月29日 晴れ 「自分を磨く187日。」

(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は母が来てくれて、お惣菜を分けてもらいました。

それが今晩の夕食。

 

いくつになっても、食べると美味しいし元気が出てきます。

 

 

 

 

 

 

穏やかな夜です。

 

 

こんな夜は、ゆっくり音楽を聴いたり露天風呂に入りに行ったりしたいです。

日帰り温泉に行きたいところだけど……。

 

遊びに行くという選択は…こんなご時世というのもあって、ないけれど

ある程度は年のせいかなと思うこともまた然り。

10年以上前なら、迷わずおしゃれして出かけていたような気がします。

路上ライブ聴いたり…演劇仲間と飲んだり…レイトショーに誘われたり…。

 

それらをしなくなったのは、ただ単に住むところが変わったからというのもあるけど

静かなところも好きになってきてるってことも増えたと思います。

嫌いになったんじゃなくて、好きな事が増えた。

 

静かな場所やゲームとかっていう、好きな事ね^^b

 

 

生きている限りは年を取っていきます。

私も、あなたも。

 

毎日限界まで活動することも楽しいし、何もしない日もそれはそれで心地いい。

 

だから…今日は……特別にくつろいでいたいなぁ…と

そう思うわけです。

 

 

 

明日作業に行けば、今月はお疲れ様って感じでのんびりできるので

もうひと踏ん張りですね。

 

体に気を付けて、気持ちに余裕を持っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆあのんのサプライズプレゼント…どんなのが届くのかな?

それも楽しみ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

εiз