白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月22日 曇り 「自分を磨く132日。」

f:id:sagittarius1216:20210922122446p:plain

SLの話。

昨日お店を閉めてから、フレと隣野町に行ってきました^^

秋模様で空もすがすがしくて、SIM内を歩きながら「秋だね~」「鮮やか~!」など

おしゃべりしながら歩き回っていました。

 

個人的に楽しかったのは…学校(笑)

f:id:sagittarius1216:20210922123027p:plain

態度の悪すぎる生徒と勉強(難しそう)を教えようとする先生…な感じ。

笑った笑った(*´▽`*)

 

f:id:sagittarius1216:20210922123626p:plain

もちろん一人でもソースせんべいを食べながら撮影してみたり←

 

…一緒に遊びに行ってくれた人も私もゲーマーなので、こういう場所を歩き回る時に

高いところ(山の上の方とか)探してそこから見晴らして大体の地理感覚をつかみ

歩き回ったりするよねー。って話で納得し合っていましたね。

 

MAP作ったりルート作ったりが楽しいって、リアルだと観光地で迷いにくくなるって

利点があるんだけど…悪く言うと効率厨って思われそうだよねー…とか話題に上った

けど、一人で歩くときはその限りでもないんですよ。

気持ちの赴くまま、非効率な歩き方ばかりしています。

 

 

毎回思うんだ…

常用の薬を1日に1回飲むんだけど、その直後がもう眠くてしんどくなっちゃうのね。

のんびりやって行こぷと思います( ˘ω˘ )zzz

 

 

 

 

 

 

昨日のお月様。

ここにも書いてるけど、空を見上げることを諦めなくて本当に良かった。

雲の中にあっても煌々と夜空を照らしてて、励まされるようでしたね。

 

今日はなんだか穏やかに過ごせそうな気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз