白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月23日 晴れのち曇り 「自分を磨く131日。」

もんやりジメジメしながら暑い感じです。

「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉があるようで、明日からは一雨ごとに寒くなって

行くんですかね…?太陽があまり出ない時期は何となく寂しい感じもするけど

温かくして丸まっていられるのは、安心できたりします。

 

……猛烈に眠いです。

仮眠を取ろうかなって思います( ˘ω˘ )zzz

 

 

楽器屋さん行きたいなぁ…。

晴れたら行こう。

こういう時、私って何がしたいんだろうなーって考えてしまいます。

人にはいいこと言っておいて、自分が自分に向き合っていないのかもしれない。

 

いいないいな。

自分に向き合えたら、仲間に入れてもらえるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз