白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月17日 曇り 「自分を磨く107日。」

誤って何も記事を書かないままUPしてしまいました。

ちょっとおとぼけ…。

 

TIMPライブin長野…美味しいもの沢山食べて無事に完了したんですね。

楽しさが伝わってきた気がします(*´艸`*) それに、感動も…。

嬉しいだろうなぁ…いいなぁ……私も早く会いたい…でも、この時間ばっかりは

早送りできないし^^;じっくり自分の時間を楽しみつつ、その日を楽しみにします。

 

そしてSLの話。

f:id:sagittarius1216:20211017213223p:plain

エンジンルームというショッピングイベントがもう終わり際になってきたので

買い忘れがなかったか確認しに行ってみました。ギフトももらって来たり。

髪飾りとパイプを買ってきました。

 

楽しかった(*´▽`*)

 

 

よく寝たけど、楽しい1日だった。

やっぱり…買い物しに外に出ることはいいことだね~(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

εiз