白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月18日 晴れ 「自分を磨く106日。」

f:id:sagittarius1216:20211018200026p:plain

眠れない明け方、オリエンティリカに遊びに行ってSSを撮影したりしていました。

魔法の絨毯とか大きなSSブースのほかにも可愛いSSブースがたくさんありました。

 

f:id:sagittarius1216:20211018200039p:plain

もちろん、SHOPもオリエンタルな雰囲気たっぷりです。

プリムやリンリンに余裕があれば、家具なども買いそろえたくなります…!

魅惑的です@@

 

私はカメラをぐるぐる回して、いかにも偉い人風に撮影してきました(*´艸`*)

空が白んできて「あー眠れぬぅ!!」ってモヤモヤしていたんですが、こうなったら

もうコーヒー飲んでやり過ごそうってことにして、出かける時間までのんびり

遊んでいました。

 

出かけ先でも無事に時間を過ごして、寝不足我慢した結果のヘロヘロ状態でしたが

なんとか家にたどり着き何となく早い気がしたけど夕食にして…体が温まると

眠くなるわけで…割とさっきまで眠ってしまっていました(;´Д`)

 

 

また明日もがんばってみたいな。

時間の都合は何とかなるらしいから…もう少し続けてみようと思いました。

今のところ充実感がありますね。自分に過度に期待しないでおこうとは思うけど

次やることを考えながら集中していこうと思いました。

 

…って。

1週間のズレは…「大丈夫?!」って言ってた人いたけど

私は「あえて」だと思うんだよね。

😉

 

 

あの子は今でも好きなのか分からないけど、あのアーティスト群の面白さが解る気が

したよ。自分たちの世界を大切に主張しながら、コラボアーティストの特徴も引き出し

て一つの世界になっていた。

 

なーんか若い人が興味持って聴く音っていいなぁ。

固定概念が少ないから「楽しい」「面白い」って思えば受け入れる勢いがあるのに

「じゃ、これは受け入れられる?」って挑戦も織り込んでこっちに投げて寄こしてさ。

Stay!!!

Stay!!!

  • provided courtesy of iTunes

ちなみに聴いたのはこの曲だったんだけどね。

世代がバレちゃうけど(笑) Charaパワーアップしてる!@@ て衝撃。

 

映画でも使われてたし。こっち↓↓↓

U

U

メンバー構成とか詳しく知らないし、具体的に何してるのか分からないけど

分からないから面白く観察できるサンプルっぽい感じがします。

中の人達って…もしかしたら私とかと同世代の可能性も無きにしも非ずだけど…

不思議面白チームだなぁって思いました(*´▽`*)

 

って、自分にもそういう時期があったはずだし?まだソレ生きてると思うし?

フゥン……

 

 

 

ハァッ?忘れないでね?自分←

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、今日は沢山ブログ記事を書きました。

とりとめもなかったけど、書いてて楽しかったのでヨシとします(`・ω・´)ゞ

 

 

じゃぁ、ちょっとSLに遊びに行こうっと。

 

 

 

 

 

 

 

εiз