白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月12日 曇り 「自分を磨く81日。」

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

…なるものをやってみましょうかね。

 

早速いきましょう。

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

木蓮の木が好きだから、ブログ名にしてみました。

HNはオンラインのフレが「イメージカラーが蒼っぽい」ということで決定。

はてなブログを始めたきっかけは?

保育士試験を突破するために勉強の報告をするブログだったのですが

いつの間にか、日々のことを綴るブログになっていきましたね。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

なんだろう…。あるような…ないような……。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

もはや日課になっていますね。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

今は特にストックはないかもしれません。

自分の記事を読み返すことはある?

割とよくあります。

好きなはてなブロガーは?

「傘をひらいて、空を」の槙野さやかさんのブログが好きです。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

もっと長い間運営してると思ってましたが…ブログは10周年だったんですね@@

10年前は何してた?

都会を離れて、この街に住みだしたくらいですかね?

前の職種からもだいぶ畑違いのところで働き始めました。

この10年を一言でまとめると?

プライドと信念は筋を通して柔軟であれ。

 

 

……こんなところでしょうか@@

たまにはこんな日があってもいいのかもしれませんね。

 

今日は歯医者に行っていました。

もうなんだか眠たいですね^^;

 

 

はぁ~まったりまったりん( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз