白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月28日 晴れ 「自分を磨く66日。」

今日はよく歩いた日だったんだけど、混乱しています。

風が強かったからかしら。

 

あ、でも。

ついでに遊びに行ったカラオケでVisiting Hoursを歌った(歌おうとした)ら

なぜかめっちゃ泣けてきて、なんかちゃんと歌えなかったです。

ヒトカラで自分に酔いしれたのだろうか…?@@;

…それはそれで、ないな^^;

でも、何で泣けたんだろうな……。いい歌だもんな…。

 

 

 

そう、リアラジを聴きました。

これもこれでちょっと驚いた回だったと思う@@

ヘドウィグの映画は…当時クラスメイトが面白かったよって言ってて、でも映画は

観そびれちゃってました。でもずっと観てみたい映画の一つで覚えてたんです。

 

ある時好きな人のお家で、好きな映画・気になる映画の話をしていて紹介したら

「自分もそれ好き!」って彼が意気投合してくれて、一緒に観ることになりました。

…ただ、色や音が当時の私にとっては刺激が強い調子で何となく恐ろしく、小さな

ブラウン管に明るい蛍光灯の中で観たんだけど…画面の演出かな?終盤だったと思う

けど、めまいがしてそのまま酔って気を失ったような気がします(;´Д`)

…だって、作品のストーリーも全く理解できなかったし…めまいを起こしてから目が

覚めるまでの記憶がない……ん、だもん。

約十年後にDVDを借りなおして観てみて、やっとストーリーを理解したっけなぁ。

 

 

 

 

てかさ、精神の状態ってすごく影響あるよね。

私は今でこそわりかしまともでいようとしてるけど…昔はメンタルの病気になった

ばかりだったから何でも恐ろしかったような気がしました。

 

でも気持ちを許せそうな人たちの前では、あっけらかんとしてるというか…

披露する側にいるときはなんか「枷」みたいのが取れてるから、あまり怖くなかった

ような気がします。

でも好きな人の前ではねぇ……どうしていいかわからなかった。

と、それに尽きるかなぁ(´・ω・`)

私はそんなに器用じゃないのよ………。

 

彼はね、私にとってはとても怖い人なの。

好きなんだけど、すごく怖いの。

何が怖いって…私は苦手にしてるんだけど、間近で目をぐっと合わせるんだ。

顎つかまれて鼻がくっつくような至近距離で。突然。

「あごクイ」だー(≧∇≦)…とか、思ってるでしょ@@;

いやマジで怖いから。

…まるで、ペットの動物に上下関係?主従関係?を教えるような感覚に近いと思う。

父に叱られる時にしかされなかったから、本当に怖くて。

 

彼はどんな気持ちで、私の目を見ていたのかな。

 

 

 

 

なんか脱線しちゃったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз