白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月6日 晴れ 「自分を磨く58日。」

f:id:sagittarius1216:20211206171431p:plain

SLの話。

クリスマスの精霊っぽいのに仮装してるシリーズです。

なんか上級職っぽい雰囲気…(*´艸`*)

晩ご飯も食べ終わったので、まったり夕・夜の部OPENしていました。

 

さっき、ウサギのお客さんと中華料理について語り合っていました(*´▽`*)

私はグリーンピースを焼売にのせる係です(`・ω・´)ゞ

(*´艸`*)

 

 

 

RLの話。

今日は本当に心地よい日中でした。たくさん歩けました。

帰りにイヤホンを取り置きして、帰ってきました。

 

その途中に市役所に行く予定があったので、寄って帰ろうとしたら

大学生の人に声をかけられたので「何事だろう?」と思ったのですが、心肺蘇生の

マッサージのレクチャーをしているということでした。んで、急ぐ用事もなかったので

ついて行くことにしましたb

イヤホンをしてカメラの前で人形にマッサージをしたんですが、意外と押す力という

のが必要でペースも早くて思ったより大変でした。…だけど、昔学生のころ過呼吸

倒れてしまったときに何度かやってもらってその度に一命を取り留めていたから、

本当に必要な処置だと思います。

今では私もそう発作は起きないけど、もし万が一AEDのない環境で心臓マッサージが

必要になったら今日のことを思い出して処置出来たらいいなと思いました。

怪しい人たちって思ってごめんね、大学生さん…。

おかげでとっても勉強になりました^^

 

そんな感じで一日を過ごしていました。

…今日はゆっくり眠れるといいなぁ( ˘ω˘ )zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз