白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月8日 曇り 「自分を磨く56日。」

f:id:sagittarius1216:20211208181618p:plain

クリスマスが楽しみ過ぎてクリスマスツリーになっちゃった我がアバター(*´▽`*)

可愛い帽子ですよね。SLの世界はクリスマスのショッピングイベントが盛り沢山です。

ギフトやハントも目白押しみたい(*´艸`*)

 

ブラックフライデーセールの時は上手にシェイプを捏ねられなかったからスキンを

買わなかったんだけど、今回なんとか捏ねることができたので新しいのを購入。

f:id:sagittarius1216:20211208185709p:plain

STRAYDOGのIORIスキンの二重の部分がアジア人風だったので、垂れ目で癖が強い

けどなんとかそれっぽくできました(*´▽`*)

そしてTMDにも行って冬服と靴を新調しました。本当はCOMPLEXっていうお店の

ジャケットがかっこよかったんだけど対応してるボディにらっくんのボディが含まれて

いなかったので残念ながらDEMOだけにしました(´・ω・`)GIANNIでも対応してない

ってあるんだね…。だけどSLはまったり通常運転でした。

 

 

 

RLの方では、TIMP in 京都できっと盛り上がっていることでしょう…(*´艸`*)

いいなぁ(*´▽`*) ワクワクしちゃうなぁp(≧∇≦)q 景色がきれいだし…!

でもTwitterにあった「ぷにぷに」って何のことなんだろうね…?気になる!

 

……靴も新品になったことだし、そろそろどんな服を着て行くか考えないとなぁ~。

衣装持ちではないので難しいところです。ライブ当日はグッズを身に着けるとして…。

ほわ~…。暖かくて動きやすい服装で行きたいなぁ。だけど可愛い感じも捨てがたい。

迷いますね(*´▽`*) 楽しい迷いです。

 

 

 

 

サブアバターの持ち物が、少しずつ充実していきます。

眺めて愛でてくれたりする方もいらっしゃるので、マスコットとしてカウンターに

座らせておこうかな…?着せ替え人形にしておくだけは少しもったいない気もする…。

これも楽しい悩み(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

εiз