白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月20日 晴れ 「自分を磨く44日。」

f:id:sagittarius1216:20211220170148p:plain

帽子とビキニを買ったので合わせてみました(*´▽`*)

 

f:id:sagittarius1216:20211220170407p:plain

実はこちらのフレさんがこんな可愛い恰好をしていたのでマネっこしてみたんです。

(掲載了承済み)Moon Elixir - Rich Girlというシリーズです。

可愛いとセクシーを一緒にするのって意外と難しいけど、とても参考になる一人(*´艸`*)

 

…個人的にネオ・ススキノの娼館にいるようなアバターをイメージ。

まぁ建物は私の店だったので、雰囲気が全然合ってないですが^^;控室みたいw

今度、このアウトフィットに合うような場所でSS撮ってみようかな…!

 

 

 

RLの方では相変わらず安静にのんびり過ごしていました。

さっきシャワーしてホクホクしていたところでした。あとは晩ご飯かな。

今日は何かなー?

そう、昨日の家カラはなかなか面白かったです。

世代が違うと当然ながら歌い慣れた曲も違うけど、私には新鮮な刺激がありました。

いいものですね(*´▽`*)

 

f:id:sagittarius1216:20211220172703p:plain

今夜も冷えるようなので、暖かく過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз