白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月21日 晴れ 「自分を磨く21日目」

夜中はなぜか眠れなくて、SLのマケプレ情報を編集していました。

secondlifeはクリエイティブな事が好き・興味がある人にとってはいい感じに

副収入?SLで十分楽しんで遊べるほど稼いでる人もいるみたいですよ。

…そのためにはある程度のSLの仕様とか知ってた方がいいと思いますけど…。

 

っていう紹介を書きながら、自分のマケプレのページを載せてみたり。←

marketplace.secondlife.com

 

 

 

今日は母が様子を見に来てくれました。

そんで、武道館行き旅行の計画を話したり、リサイクルショップを何軒かまわったり

しました。買い物もしたかな・・?

それからは一休みで少し横になっていました。

音楽聴いたり…他の人のブログ読みに行ったり……居眠りしたり。

 

ん~~~なんだか眠くて集中できない><

新しい、ルームディフューザーの香りがかなりリラックス効果があります。

今日はこのままのんびり風呂に入って眠りたくなってきました。

 

( ˘ω˘ )…zzz♫

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз