白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月23日 晴れ 「自分を磨く23日目」

今日は波のように体調の悪い感じが押し寄せる日でした。

頭痛で頭が割れそうになったり…好物のはずの料理を食べても吐いてしまったり。

念のため体温を計っても36.6℃で平熱だったので、余裕のない頭で考えるに

原因不明という事になりました。←

 

まだ頭痛は続いています。…頭痛薬飲みました。

……結局何だったのかな?この不調の原因は…。早く回復してほしいです。

 

 

 

今みたいに何か少しできる状態まで回復してた時、届け物があって開封の儀を

していました。届いたのはこちら↓↓↓ (中身は別)

f:id:sagittarius1216:20220123211826j:plain

ラババンを整頓して飾れる箱とキーホルダーにできるやつと、ここには載せてないけど

お守りもあります。早速、今まで参加して購入できたラババンを飾ってみました。

…こうやって眺めると壮観だなぁと思います。

 

んで、左上の「ROAD MOVIE」から、高橋優を応援する日々が始まったんだなぁ…と

感慨に浸っておりました。バンドの内側にもデザインが施されているのもあったり

ACMFもチャリティーもあったり。風とロックがあったり…。

f:id:sagittarius1216:20220123213352j:plain

…長らく、みんなをまとめて括ってくれてたこの子も、やっと本来の役割に復帰

できそうです。武道館に一緒に行こうね。君を作ってくれた人に見つけてもらおう。

今日一緒に届いたお守りに、いい席に座れますようにってお願いしながら

武道館への思いを膨らませていようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз