白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月25日 曇り 「自分を磨く25日目」

f:id:sagittarius1216:20220125210205p:plain

昨日はあれから父に「誕生日おめでとう」とメッセージしたら、笑顔の絵文字と一緒

に「ありがとう」と返事が入っていました。

やっぱりお祝いする側も楽しい気持ちになりますね。誕生日って。

マメな方とはいいがたい私でも、誕生日は結構覚えているものです。

喜んでもらえて嬉しかったです。

 

上のSSはTwitterで聞いた「ブランドMIXがOKな服」を組み合わせて着てみました。

こう、レトロというかクラシカルロリータの雰囲気って大好きです。

あと10歳若くてそれなりに収入があったら、間違いなく手を出していましたね←

今RLで目指すのはマダムな雰囲気です。美魔女になりたい…。

ストレッチやウォーキングを中心に習慣づけていくぞー><

 

 

武道館まであと2週間か…!!

体調管理もメンタルバランスの管理も、落ち着いてやっていこう。

前に書いた「頭蓋内圧亢進症」のことも気になるし(説明は過去記事へ↓↓↓)

white-magnolia-garden.hateblo.jp

最近またちょっと頭痛がしてきてしまって…。

視界が悪くなることはまだないのですが油断できないので、明日病院だし先生に

報告してこようと思います。

 

…万全の体制に整えて、優さんの声を聴きに行こうと調整しています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

:追記:

………あまりにかっこよかったので追加しちゃいました(*´ω`*)

私保存用という事で…。

 

 

 

 

 

 

 

εiз