白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月17日 曇り 「自分を磨く76日目」

夜中に地震がありましたね。

私のところは、ゆるく長く揺れていました。

だけど、特に被害らしい被害はありませんでした。

 

大丈夫でしたか?

 

 

朝起きた時に、スマートニュース限定の優さんのラジオを聴いて起きました。

それからちゃんと目が覚めたように思いました。

 

 

この国も世界もどうなっちゃうんだろうね。

 

 

 

 

 

勉強は一応終えることができたので、ゲームしてます。

f:id:sagittarius1216:20220317153148p:plain

高いところは苦手です。

でも、何度も挑戦しています。

現実はゲームのように簡単に挑戦を繰り返せないけど…無駄じゃないような気がする。

勉強したり、誰かを思ったり、体を動かすと、そんな気がしてきます。

現実はゲームのように羽ばたいたり海を渡ったりできないけど

イメージとして持っていたら、ほんの少し世界がきれいに見えるかもしれない。

 

私の口が何らかによって縫い綴じられても、この手を切り落とされても

私なりの表現を、止めたくないなと思いました。

 

出来損ないでも 役立たずでも 馬鹿でも 恥さらしでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз