白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月16日 晴れ 「自分を磨く136日目」

www.twitch.tv

 

たまーになんですが、ツイッチで黒い砂漠の配信をしています。

本当に気楽にバカやりながらお送りしています。

…私はかまってちゃんですけど、かまわれなかったら一人で遊ぶかー…しゃーなし。と

思う可愛くないタイプなので…こういうの気分が乗ればやるんですよね。

のびのびしてんなーと思ってくれれば幸いです。

 

最近は、私もだけど仲間も調子が悪いみたいです…。

五月病というやつなのかな?

…私はうつとかですけどね(白目

でもなんとかなりますよ。生きてさえいればね。

無理に何かを頑張ることはしなくていいけど、今日、嫌々自分の料理をしてみたら

まぁ食べられないわけじゃなかったので、しょうがないな。今日だけだぞ?

みたいな気分でいました。

 

まずは、楽しんで生きる事。

それからだよ。

 

ハードル低く行こう。優しい世界で。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз