白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月2日 わりかし寒い 「自分を磨く332日目」

今日はちょっと用事で出かけてました。

 

そこはまだ雪は積もっていませんでしたが氷が張っていました。

午前中という事もあったと思いますけど。

厩舎があったので写真を撮ろうと思いましたが何となく心の中に留めておいて…。

 

あとはランチと必要なものの値段をチェックしていましたが

サッと用事を済ませて、夕方帰宅しました。

 

手袋していれば寒さもあまり感じず、この時期らしい景色でした。

午後から風が出てきて、帰り道の海沿いで休憩したときの夕日と波が奇麗でした。

 

 

気が付いたら、いつものベルトが一番右側まで締まるようになっていました。

お腹周りが約半年前からだいぶ縮んで、秘かに喜んでいます。

継続は力なり。

…でも今日はちょっとスナック菓子を食べています。

タンパク質と食物繊維が取れる、わりかし健康志向のスナックです^^;

今まで緩やかにでもサイズダウンできるようになったのは、やっぱり日常生活に

上手く健康志向を混ぜていくことなのかなぁ?

どこかで他人事と思うと、怠けてしまうのかなと思いました。

 

 

相変わらず試験勉強はのんびりやっています。

12月の実技試験組の受験が終わったら、まもなく来年度の前期筆記試験の願書受付だ

と思うので…今度は忘れずに手続きする予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

落ち着きがない…。ねぇ。