白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月4日 暖かい 「自分を磨く334日目」

今日は変な時間に眠ってしまいました。

 

お昼寝というには長いような…でも、お休みの時間には早すぎるような…。

実は少し悩んでいることがあります。

それは、CPUを新しくするかどうか。win11に対応させるならCPUを新しくしなきゃ。

そろそろPCの大掃除も始めなきゃいけないし。

どのタイミングで始めるか…それが問題。いつでもいいからこそ、いつにしようか。

 

ひとまず、メンテナンスのある水曜日まで悩むことにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

PCの中覗くのは、実に1年ぶり。

私はエアーダスターしか使えないけど、きれいにしてあげよう。