白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月5日 意外と暖かい 「自分を磨く335日目」

今日は病院行って、母と行動して、一人で髪を切りに行ってきました。

 

母と行動した時に映画の話をしたり、見ようか迷ったり(結局見なかった;)

手作りツリーについて話したりしました。

 

髪は今回、短めにしてもらいました。

子どもの子時くらい短くなりました。

 

(*´艸`*)

 

それから、何件か用事を足して現在に至ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

既製品だけど、小さなシュトーレンを買いました。早速食べたい……。

明日のおやつの時間まで我慢しよう。コーヒーかな?紅茶かな?