白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月20日 晴れ 落ち着いて暖かい 「自分を磨く380日目」

今日は日差しが心地よく、勉強しながら転寝をする日でした。

 

100均で面白いノートを見つけてしまい、さっきまで書き込んでいました。

勉強の暇つぶしなので、こっちに熱がいかないように気を付けつつ書いていこうと

思っています。

 

あと、日常でやったのは…ちょこっと除雪をしたくらいかな?

のんびりした一日を過ごしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

明日もやれるだけやっていきましょう。うん。