白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月29日 多分晴れ 家の中 「自分を磨く389日目」

さっきまで、父と電話していました。

 

久しぶりの長電話。

元気そうでした。

 

優さんのライブで函館に行くことになったよと話したら、父の父(祖父)の実家が

函館で「函館には行きたいと思ってたよ。いいね」と言ってました。

一緒に行く?と聞いてみたけど、連休前にならないと休みが取れそうにないので

今回は一緒に行くことは出来ません^^;分かってたけど、ちょっと残念。

 

おススメの場所はある?と聞いたら「ロープウェイで山の上に行くと良い」と

言ってたので、函館観光をちょっと充実させたいなと思いました。

あと、五稜郭函館空港もちょっと行きたいんだよなぁ。

ルート作らないと全部行けなさそう^^

その為にも、勉強やる気上げていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

リラリピツアーin函館は、祖父の足跡を辿る旅にもなりそうです。