白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月14日 晴れ なかなか寒い 「自分を磨く405日目」

バレンタインですね。

 

今日会った職員さんに聞いてみたら「特に用意はしてないけど旦那のお気に入りの小物

が壊れかけているらしくて…どうしようかな~」と言っていました。

それを聞いてなんだか微笑ましく感じました。

 

こちらは晴れた夜空ですが、風が出てきたようです。かなり冷える。

暦の上では春とはいえ、まだまだ油断のできない温度なので引き続きあたたかくして

過ごそうと思います。

 

…と思って、久しぶりにシンプルなミルクティーを作りました。

この前買ったJanatのピーチ&ペアーに牛乳。シナモン+カルダモンでアレンジ。

[rakuten:rakuten24:10218675:detail]

なんか、おススメ貼っちゃいましたが好きなものでいいと思います。

 

…でも森高牧場の牛乳は、高校の時に学校の近くにコンビニのすぐ近くにショップが

あるので、夏の時は昼休みに買って食べたりしていました。

私は好きな味。美味しいです^^

牛乳のコクとか好きな人にはお口に合う気がします。

 

もちろんその近くのコンビニの丸いゴムのアイスも好きでしたけどねbb

www.conveniice.com

現在は製造中止だそうですが美味しかったんだよなぁ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

そんな憧憬に思いを馳せる夜です。