白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月20日 晴れ 暖かい 「自分を磨く439日目」

久しぶりにジンギスカンを食べました。

 

映画も野球も、楽しそうだけど…今私が注目してるのは……。

私はテレビを見る機会が少ないんだけど、それでも思うのは日本人の若手タレントとか

女性は多く見かけるけど、男性はそんなに見かけないなぁというところ。

歌手はたまに「新人」とか紹介されてるんだけどね。…一体何?w

若い男性の俳優ないしタレントがもっと紹介されてほしいところ。

たまたま見なかっただけかなー?

 

この前、女性の上司と話をしていたんだけど

「男が女を値踏みしてあーだこーだ自分の好みを押し付けてくるけど

女も男に対する理想があるのに言えない空気って毒だよね」みたいな感じな会話。

 

値踏みしている。っていう表現が当てはまりすぎて吹き出してしまった。

見た目に限った話だと、それが特に顕著だと思う。

 

あと、自分のない女とかも男尊女卑を助長してる。

頭が良くてコミュ力もあるのに、自分がないからおバカな女性でっていう人。

色んな意味で世界を限定されて生きてきたんだなーと思うけど、プライドは高いので

私はそれ以上触れないどこうと思う。

まぁなんだ、盗んで利用する技術は高いというのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

モルダーあなた疲れてるのよ。