白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月22日 晴れ 暖かい 「自分を磨く441日目」

WBC優勝できて良かったですね。すごいなぁと思いました。

 

ある程度番組を母と見たあと、猫2匹を病院に連れて行くついでに私は温泉に

行くことになって、しばしドライブでした。

とても温まりました。

 

実家の自室に戻ってウトウトしていたら、なぜか感傷的になって

気がついたら涙を流していました。

春だからかなぁ…?

 

話は変わりますが、このまま暖かいと上着に迷いそう^^;

といっても夜はいくらか冷えるから油断できないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

集中集中。