白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月30日 晴れ 暖かい 「自分を磨く449日目」

今日は実家から自宅に戻ってきました。

 

PC環境的に心地よく過ごしています。

そういえば、今日禁煙外来に行ってきました。

前回うっかり寝坊助してしまい先送りにしてしまっていましたが

今日無事に禁煙プログラムを達成できました。嬉しいです。

 

1回分早く修了できたのも嬉しいし、吸わない人には「?」でも、自分で決めた

「吸わない」ってルールを守って継続していくきっかけになって

少し意欲みたいなものが湧いたような気がします。

「私って何やっても中途半端~><」とか思ってたけど、そう思い込む罠から少し

身を剥がすことができたというか…そんな感じです。

 

そんな晴れた日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

チケット表示日を気にしつつ、服の組み合わせに思いを馳せつつ、音楽を聴いて。