白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月5日 雨のち晴れ 汗ばむ 「自分を磨く516日目」

今日はやっと自宅に戻ってきました。

 

まずやることといったら、書類を書いたことでした。

それも終わって、自分の時間になったと思います。

 

やっぱり、サブPCより自宅のデスクトップの環境が心地良いです。

画面も大きいし…w

自分にあった高さや大きさというものは、やっぱりあるんだなぁと思いました。

 

ここ最近ブログがちゃんと書けなかったのには、わけがありまして。

そのわけは色々あるけど、いちばんだったのがスマホからの入力でモチベが下がってた

というのが大きいです。パスワードも再設定するのが嫌だったのもあったかも。

次回からは、パスワード再設定になってもいいからPCから入力するようにしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

どうして分かってくれないんだろう?と思うより

どうしたら分かってもらえるんだろう?って行動したい。