白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月24日 霧 「自分を磨く192日。」

昨日今日と外がにぎやかだなぁと思っていたら、霧フェスがあったみたいですね。

今はさっきのにぎやかさが恋しくなるくらい静まり返っています。

 

謎に左膝が痛いです。ぶつけたような痛みでもないし…寝相が悪かったかな?;

なんだろう…。

 

 

オリンピック始まりましたね。

色々よくわかんないこともあるけど、この日のために頑張ってきた人たちが

報われたらいいですよね。どこかのツイートにもあったけど「独立した国」とか

「女性の種目がOKになった」とか「紛争中」とかそういう人たちのためにも

オリンピックはあるのかなぁ…なんてぼんやり考えたりしました。

 

今日も、薬がよく効いて眠りこけていた1日でした。

…こんなに眠らなくてもいいような気がするんだけどなぁ……。

仕事に行けるかな@@;

 

 

 

 

 

εiз