白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日 晴れ 「(*´艸`*)」

今、ファンクラブ用のアプリというか…そこで優さんのライブの同時上映待ちです。 それまで長い昼寝をしていました。 今日はハロウィン。10月の締めくくり。 最後まで楽しもう! (*´艸`*)

10月30日 晴れ 「アイスを食べたのに」

さっき、SLでおしゃべりした後に眠気覚ましとおやつにアイスを食べました。 暖かい部屋で冷たいアイスを食べるのは、北海道ならではのプチ贅沢です(*´艸`*) 一雨ごとに本当に寒くなってきますね。 今私の住んでいるところは、紅葉が真っ盛りです。 赤や黄色…

10月29日 晴れ 「目標」

相変わらず、ゲームをするのが楽しいけど今日は夜更かしをしないようにします! 最近ちょっと疲れてきた^^; 今日はラジオをリアタイで聞けてうれしかったな(*´艸`*) それが何よりの癒しです。 リアルの癒しに勝るものはない…!

10月28日 晴れ 「ちょっぴり帰省」

今実家にいます。 実家は最高です。 …疲れるけど^^;

10月27日 曇り 「書類」

今日は11月から始める仕事の研修のための書類手続きをしてきました。 風がどんどん冷たくなっていく…歩いてても少し汗をかくくらいの日差しだけど 肌に当たる温度が冷たくって風邪をひきそうでした。 さっそくスマホに音楽を入れて聴いています。 昨日のラジ…

10月26日 晴れ 「再出発」

来月からまた生活をがんばろうと、外に出て人に直接会って打ち合わせをしました。 やっぱり人に会うのはいいものですね。 両親以外の人と顔を向けあって話したのは、退院以来久しぶり。 来月いっぴから、またやっていこうと思います。 ( ˘ω˘ )~♪ ボーナスト…

10月25日 晴れ 「明日の予定」

ボイスチャットを使わないときは、イヴくんでいたいこの頃。(上画像右側) 明日・明後日は、職場の打ち合わせに行ってきます。 来月辺りから復帰するための。 とにかく時間を忘れないように、アラームをセットしておこう。 あぁ、タバコが吸いたいな。

10月24日 晴れのち曇り 「Live」

ダブル、トリプルミーニングで。 フレンドや仲間と過ごす時間は、良い充電。 今日は終わりまであと少し! 最後まで楽しむぞ(o´д`)人(´д`o)

10月23日 雨のち曇り 「エラー」

PCのアップデートをしたら、SLが起動しなくなりました。 修復しようとしていますが時間がかかるかもしれないので、ここに書いておきます。 PC詳しい方アドバイスくれるとうれしいです@@; すみません。

10月22日 曇り 「共有」

昨日はもしかしたら、ようつべにアップされてるんじゃないかと思って サイトを見ていたら公式がアップしてくれていました^^ 高橋優さんの「PERSONALITY」!! www.youtube.com 最初は一人で聴いていたけど、SLのフレンドも来てくれたり呼んだりして いろん…

10月21日 晴れ 「原石」

今日は外に少し散歩がてら歩いたりしました。 確かに寒くはなってきているけど、よく晴れて心地のいい昼間でした。 帰ってきて、いつものようにSLを開いてお店をやっていたら 宝石の原石のような人が遊びに来てくれました。 話を聞いたり動画を視聴していた…

10月20日 晴れ 「ぺいん」

おなかがもーーーーーーーいたい。 今日はしんどかったので、朝早く起きたけど昼には長い昼寝をしました。 寝よう( ˘ω˘ )zzz

10月19日 曇り 「まだあたたかい」

屋根の上の眺めを堪能しながら考え事に浸ります( ˘ω˘ )εiз 駐車場もできて、乗り物もちょっと落ち着いたかな? そうそう、カウンター周りも少しずつにぎやかになってきました。 それは…お店に来てからのお楽しみということで^^ あっという間に時間が過ぎた…

10月18日 曇り 「釘」

ハロウィン真っ盛りですね。 寒くなっていけばいくほど、あたたかい気持ちになるイベントがあります。 今日はブログを書くのが遅くなってしまいました@@; そうそう、新しいお店がどうにか形になりました。大体はこんな感じです。 んで フレにカウンターを…

10月17日 曇り 「感覚」

特に時間の感覚がまばらになります。 1日ずれて過ごしていました。 長い昼寝を終えてから、頭の中がいくらか整理整頓されたような気がします。 日付が変わったら、楽しみたいこと盛りだくさんな時間がやってきます。 なかなか夜更かしな近頃ですが…(;´∀`) …

10月16日 曇り 「ねむみのきわみ」

ここ最近、寒くなって乾燥してきたので 風邪気味になっていました。 やっと治りかけ。 そのためにねむみが爆発してますが、暖かい目で見てください。 すやすや…。 仮眠取ろう。 |・ω・)ではまた!

10月15日 晴れ 「夢の続き」

今日は音楽を聴きながらまったり過ごしていました。 昼過ぎに外に出たら、雲の切れ間から太陽の光が差し込んできて優しい気持ちに なりました。なんかねー神々しかった@@ 今日は短いですが、この後もまったり楽しみたいと思います( ˘ω˘ )♪ εiз

10月14日 曇り 「( ˘ω˘ )」

さっき、夕食を食べたのだけど、その前まで結構ひどい頭痛がありました。 PCに集中しすぎてたのかも。気を付けよう。 まだ先方から連絡がこない。うーーん。 いつ働けるのかなぁ。 …今日の昼間は晴れていたような気がする。 ( ˘ω˘ )

10月13日 雨のち曇り 「今日はあっという間」

今日はそんなところで。 ( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

10月12日 雨 「眠気」

本州の台風の影響が、今晩はこちらの地域にもやってきました。 そうして一雨降るごとに冬に近づいていくんですね。 さっき外に出たら風が強くてあっぷあっぷしてました(;´Д`) さて、今日はハロウィンらしいお客さんが何人か来てくれました。 可愛かったりセ…

10月11日 曇り 「情報」

ここ数日、情報についての情報交換をしたりしました。 難しい話もしたけれど、結局は「自分がされて嫌なことはしない」これに限るb 気が付かないうちにやってしまうものかもしれないけど、自分から故意にやらない のは、大切なことだと思いました。 はっき…

10月10日 曇り 「誕生日」

今日はSLのフレンドの誕生日だそうです。 おめかししていきましょうかね。 明日の日曜日は楽しいことがいっぱい&1週間ほど実家に帰省します。 時間感覚をしっかり持とう~~@@ 今日は短いけど、そんなところで。 (*´艸`*)

10月9日 曇り 「マイペース」

昨日の店番の時に撮ったSS。 ボディのシェイプも落ち着いてきたのでアバターの着せ替えが楽しいです^^ 今日はのんびり遅く起きました。 のんびりのんびり過ごしていました。 今日は日付が変わったころに優さんのラジオがありますね。 楽しみだなぁ(*´艸`*)…

10月8日 曇り 「一休み」

今日も日課のようにSLをしていました。 誰かのペースに合わせると疲れてしまうし 自分のペースでいるとなんとなく寂しくなる私です。 それでも人間と交流して、はじめて自分は人だなぁと思うことがあるので 難しいけど「人に近づき過ぎず、でも親しみを忘れ…

10月7日 曇り 「焼うどん」

22時からSLでダンスイベントだそうです。 ちょこっとだけでも顔を出そうと思っています。 ボディをあれこれいじってたらこんな時間……。 でも、思う通りの姿になってくれました^^v 今日の晩御飯は焼うどんでした。 でもタバコがもう少ししかないから、買い…

10月6日 曇り 「楽しみを」

スチームパンクのイベントでたくさんグループギフトをいただきました。 SLで遊び、優さんのふぁみのんの配信を見たら、フレとFFですね。 楽しみです。 ほんのちょびっとに時間だったけど、配信がみられてうれしかった^^ 名前も読んでもらえたし(*´艸`*) さ…

10月5日 曇りのち晴れ

とっても眠いです^^; なので、ちょっと仮眠をとりました。 自分で撮ったものですが、SLの↑↑のねこちゃんにとっても癒されました。 まだ眠いけど、もうちょっと楽しみたいです^^ ( ˘ω˘ )♪

10月4日 曇り 「さいかい」

SLに復帰しだして、久しぶりの人や初めましての人にたくさん出会います。 久しぶりに会ったフレ(フレンド)はイケメンに変わっていました。 この前は美少女でしたww ブログを書き終わったらネットの番組を見始めようかな。 前後のコーナーも見たい気がす…

10月3日 曇り 「マイペースに」

今月末はハロウィンですね。 今日はゲーム三昧でした。上の画像は少し前のだけど、SLのSSです。 本当にマイペースに日々を過ごしているなぁと思います。 それも今の内と思って、ちょっとずつ生活リズムを意識していこうっと。 ( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )

10月2日 晴れ 「眠気」

今日もSLにFFにと遊んでいます。 昨日は雨が降り出して、せっかくの中秋の名月を見ることが叶いませんでした。 とても綺麗だったそうですね。地上からは見えなかったけど、雲を抜ければきっと どこの空からも見えるんだろうな。そういう時だけでも空を飛びた…