白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日 曇り 「自分を磨く93日。」

今日は選挙の投票日だったり、ハロウィンだったりですね^^ 投票は前にも書いたように期日前投票に行ってきたので大丈夫!おっけ!! …ハロウィンはリアルではお菓子を少し自分用に買ったくらいで特に仮装はしてない です…だけど、SLの中では結局ナースの仮…

10月30日 晴れ 「自分を磨く94日。」

ステンレスのコーヒーポットを譲っていただいた。これこれ、これが欲しかったんだよ。たまには外に出てみるもんだなぁ(σ´∀`)σ— 蒼井 朝顔 (@peachow1) 2021年10月30日 天気が良かったので、特に用事はなかったけどラジオを聴きながら散歩していました。 MOO…

10月29日 晴れ 「自分を磨く95日。」

今日も何となく砂漠をしていました。 午前中はまた別の病院に行ったり、少し父と団らんして喋ったりしてました。 歯医者さんも無事に行きました。(*´∀`*)ホッ-3 それからの砂漠だったんだけど、狩りやすいところでちょこっと狩りするかなーと 思い立ってガク…

10月28日 晴れ 「自分を磨く96日。」

今日は久しぶりに黒い砂漠で遊びました。 メインキャラで放置したり、サブキャラの着せ替えをしたりしたかな。 サブのリトサマの泰麟ちゃん。 今日やっと課金相当のアバターが着れました^^ サブのレンジャーのリューディヤちゃん。 腕の部位などのアバター…

10月27日 晴れ 「自分を磨く97日。」

今日のSLの1枚。 そして今日も病院の日でした。 ちょっと起きられなくて遅刻してしまいましたが、目の検査の方は順調に回復してる そうです。次回の診察でも極力その状態を維持したいなと思いました。 なんか物忘れしやすいこの頃です。何を書こうとしてたん…

10月26日 曇り時々雨 「自分を磨く98日。」

今日は缶コーヒーで目を覚ました朝でした。 というのも、前から気になっていた体調不良?のことで病院に行ったからです。 自販機の前で、なんかぬるい缶コーヒーをグイっと飲んで、受付して診察を待って… 今日担当してくれた先生から、ちょっと「え@@;」…

10月25日 晴れ 「自分を磨く99日。」

さてさて。 自分を磨く日々も100日を切りましたね。 たしか、このブログタイトルにしてからは「美容などに力を入れる」ような 目標を書いてたと思います。 white-magnolia-garden.hateblo.jp …が、カウントダウンが進んでいく内に「頭蓋内圧亢進症」という病…

10月24日 晴れ 「自分を磨く100日。」

SLのアバターはショーガール風になってみました。 かわいいかわいい。楽しいです。マイペースに遊んでいます。 今日は散歩に行って、寄り道してカラオケに行ってきました。 たっぷり歌ってきました(*´▽`*) 楽しかったです。 それから、寄り道で買って余って…

10月23日 雨のち晴れ 「自分を磨く101日。」

いつぞやの、DXねるねるねるね。つまり4人分。 パッケージ裏にはこう書いてありました。 しかし私は…なんとまあ。 「私は食べるぞ。全部だ。」 と、豪語してました。 結果は食べきりました。 なかなかにお腹いっぱいになりました。 今日はTIMPライブin鹿児島…

10月22日 曇り時々雨 「自分を磨く102日。」

SLでオーセンティックなメイドになってみました。 丈の感じもちょうどよくていいなぁと思いました^^あとは掃除セットかな。 デッキブラシとか…はたきとか…バケツとか(*´艸`*) だんだん日付以外の名前のアウトフィットが増えていきます。嬉しいことです。 …

10月21日 雨のち曇り 「自分を磨く103日。」

今日の1枚。SLより。 もっと上手にSS撮れるようになりたいなぁ~と思いつつ、あまり凝れない私です。 昨日から続いていた長い雨も、やっとおさまってきました。 でも、流星群を見れるほどは晴れないんだろうなぁ…。 昨日の月も今日の流星群も見れないのだろ…

10月20日 雨 「自分を磨く104日。」

今日はお昼過ぎくらいから雨が降り出しました。 歯医者さんには無事に行けたので一安心です。 …今も雨が降っています。 予報では明日も降っているようです。 今日は天気があまりよくないからか、ソワソワします。 落ち着かないというか…。 なんだろう。 少し…

10月19日 晴れのち雨 「自分を磨く105日。」

今日はポカポカな午前中でしたが、だんだん雲が厚くなって雨が降り出しました。 明日も雨が降るらしいです。 一雨ごとに寒くなっていますよね。 今日は作業をしましたが、脱線に集中してしまいました。 結果はこんな感じ。 同僚とどんな人物が描きやすいかみ…

10月18日 晴れ 「自分を磨く106日。」

眠れない明け方、オリエンティリカに遊びに行ってSSを撮影したりしていました。 魔法の絨毯とか大きなSSブースのほかにも可愛いSSブースがたくさんありました。 もちろん、SHOPもオリエンタルな雰囲気たっぷりです。 プリムやリンリンに余裕があれば、家具な…

10月17日 曇り 「自分を磨く107日。」

誤って何も記事を書かないままUPしてしまいました。 ちょっとおとぼけ…。 TIMPライブin長野…美味しいもの沢山食べて無事に完了したんですね。 楽しさが伝わってきた気がします(*´艸`*) それに、感動も…。 嬉しいだろうなぁ…いいなぁ……私も早く会いたい…でも…

10月16日 晴れのち雨 「自分を磨く108日。」

ハロウィン時期なので、何となくキョンシーになってみました。 セクシーなキョンシーです← この格好でショッピングイベント行くと、外国の人にギョッとされました^^; そんなに変わった格好かな?モノノケ的にはポピュラーだと思うんですけどね。 通りすが…

10月15日 曇りのち晴れ 「自分を磨く109日。」

今日というか日が明ける前、どうしても眠れなかったので音楽を聴きました。 優さんのPERSONALITYを聴いたよ。 ちょうど1周聴いてね、なんだか気持ちが落ち着いてすんなり眠りに就きました。 なんで今まで聴くのを我慢していたんだろう?と自問するくらい、聴…

10月14日 晴れ 「自分を磨く110日。」

今日も散歩に行ってきました。 音楽を聴きながら、カフェで休んだり普段は行かないような道を歩いたり 気ままに楽しんできました。 まだ明るい時間で営業前のお店が多い歓楽街と、お気に入りのブレスレット。 View this post on Instagram A post shared by …

10月13日 晴れ 「自分を磨く111日。」

今日は両親と温泉&ドライブしてきました。 日帰り入浴もできるホテルの敷地内に、写真家が経営?しているカフェバーもあって 母がギャラリーを見たいと言ったら快くOKしてくれたので、中のギャラリーを見せて もらいました。自然いっぱいの幻想的な景色の中…

10月12日 晴れ 「自分を磨く112日。」

今日は散歩に出かけたら、夕焼け日和でした。 今の時期16時位が一番きれいかも。 むー、すごく眠いです。 明日は両親と温泉行きます。楽しみ。 早く眠れるようにしたいです。 TIMPライブin兵庫、無事に終了したみたいですね。 よかった。 12月が待ち遠しいな…

10月11日 曇り 「自分を磨く113日。」

SLの話。 ハロウィンらしい恰好をしてみました。サキュバス的な雰囲気です。 気になるショッピングイベントがあるものの、まだ入れなかったりして><です。 今日も今日とてのんびりしていましたが、ネット通販でイ●ンの関西フェアというのが あり、豚まんと…

10月10日 霧 「自分を磨く114日。」

昨日から、なぜか眠れなくて…今の状態なのですが 眠れそうなタイミングは何度かあって。だけど、なぜか眠れない感じでいます。 今日はしっかり眠って、体内時計がリセットされればいいなぁ…。 そんな眠い中でしたが、どーーしても散歩に出かけたくて…ついで…

10月9日 曇り 「自分を磨く115日。」

のんびりした1日でしたね。 いつもぐっすり眠っていると思っているんだけど、今日も今日とてよく眠りました。 ゆっくり1日を始めて、時々休憩しながら考え事やちょっとした作業をしていました。 SLの方では久しぶりに歌ってきました。楽しかったです。 初め…

10月8日 曇り 「自分を磨く116日。」

「温泉に入りたいね~」と両親と話したりしていた最近でした。 母から届いた実家の猫のハロウィンコスが、とても可愛くてニヤニヤしていました。 暖房はまだ焚いていないけど布団は増やしたので何となく冬仕様になった私の部屋。 そして強い眠気…。 今日もま…

10月7日 晴れ 「自分を磨く117日。」

もう「THIS IS MY PERSONALITY」ツアー始まってるよね。 ゆあのんfamiliar(会員限定)の方にたくさんUPされてましたね^^ みんなの投稿も優さんの投稿も。ウキウキが伝わってきます。 15時から公式サイトでグッズの販売も始まりましたし、ほぼ欲しいけど……

10月6日 曇り時々雨 「自分を磨く118日。」

やっと観た。観ることができた!すごい良かった!!やひー。こちらは多分今週いっぱいかな?とりま報告〜。#映画 #studio_chizu pic.twitter.com/ofchzUKN5R— ハイミドリ@あーしゃ (@peachow1) 2021年10月6日 映画を観てきました。 ずいぶん前から公開されて…

10月5日 曇り 「自分を磨く119日。」

高橋優さんの「THIS IS MY PERSONALITY」のグッズ情報が解禁されましたね^^ 可愛くてかっこいいよね(*´▽`*) ランダムグッズが気になりすぎる…!ほしいっ!!! 楽しみだなぁ…(*´艸`*)*1わくわく♪ なんか、舞い上がっちゃってます。 事前に確実に欲しいの…

10月4日 曇り 「自分を磨く120日。」

(ノω`*)エヘヘ あなたは捨てろと言ったから、間違いなく捨てましたとも。目の前で。 でもね? 忘れた頃に、こっそり買いなおしちゃった^^; 怒られると思ってたから、今まで内緒にしてたんだけど…。 全く同じものじゃないけど。 これ探すのけっこう難しかった…

10月3日 曇り 「自分を磨く121日。」

秋ですねぇ。 切なさに胸を締め付けられながら、惰眠を貪っています。 視界に入ってくるものや聞こえるものなどを感じることに、心の柔らかい場所が触れて その温度や肌触りに驚いているのが分かってしまいます。 逃げ出して、感じないようにすることはきっ…

10月2日 晴れのち曇り 「自分を磨く122日。」

夕方にYoutube配信で遊んだ後、ものすごく眠くなってしまってうとうとしたら この時間まで爆睡していたようです。 …今日の晩御飯はチャーハンにしようかな。 見たい映画をいつ映画館で見ようかとかチェックしたり、他に何かしようと考えて いたような気もし…